まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感涙T-T
2006-08-22 Tue 00:13
うぉー!!!!
兄さんまじで坊主!!!
じに元気そうだった!!!
へそんニット帽暑いっちゅーねん!!!
どんわんいたってふつー!!!
みぬ様すてきー!!!
えんでぃ激かわえぇやんか!!!


萌えたね~☆



しかし韓国の口約束は本当に適当だ。
もう信じない!!!





つーわけで、今日の感想☆




とりあえず、3時くらいに東大門へ到着。
ほんとはもっと早く来たかったんだけど、
2時から先生と面談があって~獏


最初ペンクラから並ばせて、
その後に一般を入れて、その後に番号の無い人。
って言われて待ってたんですけども、
どうやら人数が多すぎて入れない・・・

















次長課長の片割れみたいなやつが、
変な口約束をつけるもんだから
待ってたチャンジョが激怒。獏



そこらじゅうで喧嘩やら
道路では車とバイクの事故が(←関係ない)
いや~韓国は怖いわぁ。

でもその男も、
「絶対見れるから!」
って言ったんだよね~
まぁ言わなきゃ納得しなかったんだろうけど。

そんなわけで、8時半に始まるまで、
いろいろ見やすいところを探して移動。
横をつたって前へ行ったらシナが始まるまでには
押されすぎてなんと前列へ。獏





シナチャンジョパワー!!!←違




ほんと近かったな~
コンサートより近かった。
6月にSJ見た時位近かった気がする。(←わかり辛い)
そんな感じでシナメンバー1人
到着するのがかなり遅れてほんと待った。
繋ぎの「ばなな」って2人組デュオがよく頑張った!
新人だろうな~
新人は大変だ。獏



で、シナが始まってこれまたえらいことになりました。
押される押される・・・疲



もうねー私SPのお兄さんに捕まってましたよ。
ってか私もSPの一員になって耐えた。獏
だって、
「(踏ん張って)我慢しろ!我慢だ!!!」
って横綱みたいなSPが言うから・・・

一時、私は両脇のSP2人の腕をつかんで
本当に頑張りました。獏













そりゃシナメンもこっち見て

内緒話するわな・・・








誰のせいだと思ってるんだ!

えぇ・・・ほんとに6人ともこちらサイドを見て、
えりくは笑い、へそんはみぬに耳打ち、
ほかのメンバーも「あーぁ」って顔して
こっち側見てたな~


























いつものことなんだろうな~獏







だから!
誰のせいだと思ってるんだってば!!!獏



まーそこまでされても、あんなに近くで見れたら
文句ないっすよ☆



しかし、えんでぃかわいかった~
最初出てきたとき感動して泣きそうになった途端に
タックルされたもんだから雰囲気ぶち壊しだっつーの。

えりくの坊主に萌え~♡




しかし、ほんとに戦いだった・・・
なので、かっこよかったことは覚えてますけど、
何喋ったのか覚えてません。
えんでぃのときにやたらクラッカーが鳴って
どんわんのときに鳴らなくて
「僕にもパーン・・・」
ってどんわんが言ったらしい。萌


そしたらみぬとかが口で
「ぱーん!」って言ってクラッカーの残骸を
どんわんに浴びせてました。獏




って、これTVで放送されてる?
カメラ居たのでどっかで放送されてるといいな。
ゆっくり見れなかったので。獏




そんな感じのしなめんin韓国でした~笑
今日の朝タイから帰ってきたそうな。
じには踊ってたけど、口数は少なかったな~
やっぱりしんどかったのかなぁ・・・心配。
そして一番最後の花火がえんでぃの目に!!!
入ったみたいで目をこすってた・・・
どんわんも煙かなんかで歌えてなかったし。獏


花火近すぎるんだよ韓国・・・
暴発したらどうするんだよ・・・


ってかスポーツコリアのおじさんが
パソコンにめちゃくちゃでかい
「スポーツコリア」って書いてあるステッカー貼ってた。
そんなに強調しなくても取らないってば。獏




スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先生~ | ANOTHER STORIES | 2度目>>
この記事のコメント
[]
うわあ~~~!!!
まむーちゃん、レポあっぷしてくれて、ありがとう!!!
地元に住んでないと、わからない貴重なレポだ~
スタンディングはすごいんだねー;
ソウルコンでも数人のちゃんじょちゃんが倒れたり、出て行ったりしてたもんね;;;楽しいレポこれからも楽しみにしてるね~♪
2006-08-27 Sun 18:48 | URL | eini #-[内容変更]
[]
ほんとにー!!!
大変だったのさ・・・・TT
でも前日から待ってる日本人とか居て、
すげーなーと思ったりした。
徹夜してまでムリー!!!爆
またシナが出たらレポします☆
2006-08-27 Sun 20:06 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
