まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
先生~
2006-08-22 Tue 20:19
昨日、先生と面談があったんですが、
歌手が好きだと言う話になって
「しなとか~Fly to the skyとか~」
って言ったら
「あ~ぶらいおんがかわいいもんね!」
と・・・





どうやら先生の好みはぶらいおん。





「え~私はふぁにです。」
って言ったら
「ぶらいおんの方がかわいいじゃない!」
って言われたし・・・



ふぁにのがかわいいと思うけどな~
いかついくせにかわいいっていう。獏
あのギャップがたまらんのだけどな~
声も渋すぎるし。
笑うと目が無いし。(←コラ)
そこがいいんだって!


最近このブログも寂しいので
私もちょっと休もうかな~とか思い中。
あんまり見てる人居ないんじゃないか?
好み偏ってるしな~
ま、9月にどこ行くか決めてから考えます(←関係ない)



明日は花火!!!



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<花火 | ANOTHER STORIES | 感涙T-T>>
この記事のコメント
[]
はじめまして☆
jonといいます。シナと同い年です(←まむーさんとも一緒かな?)。へそんssi(もちろんシナのみんなも)ちょあ、です!
まむーさんの韓国での毎日をこちらのblogで拝見していると、まるで自分も韓国で生活してるみたいに感じます~。なぜなら私のすきなものがこちらの内容とぴったり!
だから、これからもblog続けていただけるとうれしいなあ・・・。
私も少し韓国語を勉強してるのですが、いつかまむーさんみたいに韓国留学できるといいなあ、と思ってます。
明日から出張なんですが、私の癒し「シナ8集」をおともにして行ってきます。(今日の内容とあまり関係ない書き込みでごめんなさい。)
またおじゃまさせて下さいね~☆
2006-08-22 Tue 22:29 | URL | jon #-[内容変更]
[]
わー!!!jonさんはじめまして!!!
同い年ですか~☆79年生まれですね?
ありがとうございます~^^
そう言っていただけるとかなり嬉しいです。
何しろほんとに思ったことだけしか書いてないもんで・・・
コメントありがとうございます!
またいつでも書き込んでくださいね~^^
ここは偏ってるので書き込みにくいかと思いますけど、
書き込んでくれたら普通に嬉しいので。
最近は誰も書き込んでくれなくて面白くないですから。獏
これからもよろしくおねがいしま~す☆
2006-08-22 Tue 23:15 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
いや~ふぁには実にカワイイヤツですよ。爆

絶対モテキャラやもんね!!!
私の中でそのよんとふぁにはモテキャラに選定されてますんで。獏
わたすの中の1・2位ですけどね。笑

だって韓国人が『そのよん、もてるよ。』って言ってたもん!
2006-08-23 Wed 02:09 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
私もぶらいおん派です。獏。

すまん。すっかりロム専になってたよ。更新されていると、まむさんが生きてるのを確認できるからさ、ぼやき続けて欲しい!

忙しさもひと段落したから、そろそろ韓国行きてー!!長い目で待っててねん♪
2006-08-23 Wed 08:00 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
おっととと・・・
ちょっと休もうかな~発言にビビって焦って書き込み中。。
えーっと、ほぼ毎日みにきてますよぉ~←んぢゃ書き込めよッ。爆
↓のシナ鑑賞レポにも笑いました←んぢゃそっちに書き込めよッ。爆

いつも楽しみにしてるんで続けてくださいね~

で、私はぶらいおん派です・・
2006-08-23 Wed 14:09 | URL | ピロ #wozGiqVY[内容変更]
[]
私もブライアン派です(笑)
ブログちょこちょこ見に来てるんでぜひ続けてくださいな~^∀^

明後日韓国に旅立ちます!
あぁ、水原・・・ToT
ギュジョンなスポットでも行って気を紛らわせたいもんですが、、どっかオススメありますか??(笑)
2006-08-23 Wed 14:53 | URL | あり #Bnxa9UrI[内容変更]
[]
むお~!!!!!
のんこ以外みんなぶらいおん!!!笑
ちゃんと見てくれてるのね~ならいいけど☆
シナネタのないシナブログだけど・・・獏

きゅじょんスポットといえばやはり旬なSBSではないですかな?
良ければお供しますが~笑
いや、私も行った事ないわ。獏
2006-08-23 Wed 16:29 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
はじめまして~☆
みよこと言います。シナよりちょっとヌナです。エンディペン♪です。
実はまむーさんがアックジョンでジニと遭遇した頃からこのブログにほぼ毎日お邪魔しています。jonさんと同じくまむーさんの日記を読んでいると韓国で生活してる気分になれるので楽しいです。
出来ればブログを続けていただきたいです。日々のお話聞かせてください☆
またお邪魔しま~す♪
2006-08-24 Thu 11:48 | URL | みよこ #-[内容変更]
[]
わ~!!!みよこさnはじめまして。
貴重なえんでぃペンさんなのですね!
アックジョンでの事件は奇跡に近いです。獏
ありがとうございます~T▽T
あの意味の解らないただ長いレポとか(獏)
読んでくれてたんですね~
またいつでもお邪魔しに来てください!!!笑
まってま~す☆
2006-08-24 Thu 19:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
