まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きむ・じょんぐくからの荷物
2005-06-04 Sat 22:40
取りに行きました。
きむ・じょんぐくからの荷物。



内容物
・もちろんきむ・じょんぐくのCD2集。
・ラブレターを見て気になったちょ・そんも6集。
・ハングル講座でMV流れてたtei2集。

以上!!!



3枚とも一通り聞いたんですが、ちょ・そんもが予想以上にいい!!!
甘い声の人バラードってあんまり聞かないんですけど、
これはいいです。歌うまいです。
きむ・じょんぐくは「はんなむじゃ」しか知らなくて、
バラード歌手なんだろうなと思っていたら、
そんなこと全然なくて、結構POPな曲を歌っててびびりました。
(でも声は相変わらず高い・・・獏)
teiもハスキーな声がかっこいいですよ。
爽やかに歌わせるよりも、腹から声出させたほうが好きかな~





そして今日は「ブラザーフッド」のDVDも購入。
なんだ私・・・
SHINHWAに2万払って金無いくせに、無理してるな・・・
ストレスたまってるのか?
久々にアクセサリーも買いました。


じふんファンミ確実に行けないねこりゃ・・・獏。
(行く気だったんかい!!!)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うりしな☆ | ANOTHER STORIES | うりえんでぃ~>>
この記事のコメント
[あうっ]
チョソンモ・・・ごめんちょっと受け付けない。獏 でもいいのか!?そんなにいいのか!?獏獏

ブラザーフットも血だよね・・・一人じゃ見れません。
2005-06-05 Sun 23:24 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[歌はいい。]
私も顔は「まぁいてもいいか」って感じ(どんな感じだ)なのだけど、
ラブレターで面白かったのよ。彼・・・
チョ・ソンモいいよ。
へそん好きにはいいと思う。
てかへそんより耳になじみやすい声かな~
御所望なら送ります。ってかこれとじょんぐくは強制です・・・獏
2005-06-06 Mon 08:55 | URL | まむー #-[内容変更]
[ちょんぐく・・・]
自分のだけではなく、先輩、後輩のCDまで送りつけるとは・・・笑
ソンモ、体育学科出身だった。あの顔で・・爆!でも歌は好き。というか誰歌ってんのか知らないで好きだった歌がほとんどソンモでびっくり。
ちょんぐくはTURBOというグループ出身(まだあんのか??)らしいです。
2005-06-06 Mon 22:45 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[じょんぐく~]
ってアイドル出身だったんだね~
びっくり・・・獏。
グループだったというのは聞いたことがある。
もう無いはずだよ・・・
生き残れてよかったねじょんぐく。獏
2005-06-07 Tue 22:33 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
