まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にっぽん!
2006-08-27 Sun 00:58
ちゃちゃちゃ!!!
ってことで、バレーボールを見に行きました。
いきなり起こされて、気付いたら前から3列目くらいの
ばっちりTV映る席で観戦。


まいくとごるふは居ませんでした。獏



でも書き込みあったよ。



まいくってどっち?


やまぴーのも撮った。
ごるふは撮れんかった。
ちなみに本人は昨日来ていたようだけど、
今日は居ませんでした。あぁ残念。





試合風景




こんな感じ~
私はスポーツでバレーが一番観戦するのは好きなので、
ほんとよかったです。
ってか、知らない選手が多かった・・・

他の国の選手と比べて、
日本の選手は愛想が悪いと言うことと、
日本の応援団は声が小さいと言うことが
唯一の国民性の問題点だと実感しました。獏


ま、しょうがないのかねー
ポーランドの選手なんて、観客とハイタッチしてた!
(それこそ某アイドルのように!!!獏)


しかし、勝ってよかったです。
見に行ってよかったです。




中継の最中、j気になる存在を発見。





バボ!!


カメラの上のバボ。
何で乗ってるんだ!!!獏
ばぼー!!!
ってなわけで、試合終了後に選手ほったらかしで
バボ撮影に必死。獏

撮ろうとしたらカメラマンさんがこっちに向けてくれて、
正面からの撮影に成功!
ふふふふふ・・・
私がこいつを撮影している間、私の腹がアップ。獏
スイッチャーの人とかびびっただろうな。
いきなり画面が白くなるんだもん(←私の服が白だった)
そのうえセクシーショットなわけでもないし。獏
すまん!フ○テレビ!!!




応援してるとどうしても韓国の大きな声援に
流されそうになってしまう・・・笑
「てーはみんぐ!」に洗脳されそうだった。
ってかW杯で洗脳されたからな~獏
まだバレーの応援はおとなしかったです。
日本の国歌の時には静かに聴いてくれてました。







ぎゃんばれ!


明日も頑張れ~!!!


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぎゅ・・・ | ANOTHER STORIES | 花火>>
この記事のコメント
[]
おぉーーっ!!
まむさん私バレー見てましたよっ!!
2○時間TVのドラマそっちのけで(笑)
私もバレー観戦が一番好きです。

あーー…オチがない。(笑)
そんなときは…
GOLFの本名はピチャヤ・ニティポーサントゥーンらしいですよ☆(笑)
2006-08-27 Sun 16:18 | URL | はるひ #FaLo/ERI[内容変更]
[]
バレー楽しいよね☆
しかし最近のバレー選手の扱いはアイドル並みだな。
キモイ男がたどたどしい日本語使って喋ってた。
どう見てもおまえ韓国人だろ!獏
手にはカメラ・・・
でもぱっと見普通なんだよね。
怖いわ~韓国人。獏(←偏見)
2006-08-27 Sun 17:18 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
実は、河合俊一が絶頂期だったころ(中学生のころか)追っかけてました。獏
あ、私は河合ファンじゃなかったけども。
富士フィルムの選手が好きだったので。
ホテル張ってたりしたもんです。
ええ、今と変わりません。獏
でも今ははバスケ観戦が1番おもしろいよ~。

まむさん、お騒がせいたしました。
今まだ酔ってないからぁ~。獏
でも昨日はホントに見れなかったんだよ~。
そんなに怒らないで~!←以上私信。獏

2006-08-27 Sun 21:30 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
怒ってないけど、メールが2003年なのは直ってないよ。笑
どんだけ狂ってんだYO!
まー書き込めたのなら大丈夫ですな☆
今日は酔ってないけど昨日は酔ってたんでそ?獏
うろの追っかけ人生はほんと本になるな。
2006-08-27 Sun 21:55 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
