まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゅ・・・
2006-08-27 Sun 21:17
やっばい・・・
自作劇でSJのぎゅにはまりました。
いや、前から気になってはいたのですよ。
だって、好きな顔だし・・・(←え!?)


何気に地味だし。獏
気になりだしたらもう止まらない。


Dancing Outでのぎゅパート、
「that's cool!」
に胸キュンです☆


指差しやがった!!!(←重症)






そんなわけで、きゅひょんの写真をください。獏
あの子はきゅじょんと違って男の子らしさを
前面に出してる子なので、トキメキもひとしお。(←え?)




つか、歌も上手いんだもん。
あの子とりょうくといぇそんが大丈夫。
かんいんといとぅくギリギリ。獏
あとダメ。(←コラ)
はんぎょんは発音が危ういからな~
たどたどしすぎて逆にいいけど。





あのあひる口がいいんです。
若かりし日の慎吾君のようです。獏
どんへのアヒル口とはまた別なんだよなぁ・・・
SJきゅーのが好きです。
一番歌が上手なのがポイント高いです。


ギャンバレー!他のメンバー!!!
最近生歌増えて来たぞ!!!
きゅーの魅力がますますUPしている今日この頃。




ってか、きゅひょん君のファンサイトないね。
作っちゃおうかな・・・いやいや。
ってか何で私がはまる子って地味な子ばっかりで
ファンサイトが少ないんだろー





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<情報提供ブログ | ANOTHER STORIES | にっぽん!>>
この記事のコメント
[]
そ…、そっちですか!
たしかにSJの生歌はぎゅひょんといぇそんとりょうぎ以外はちょっと…
かんとぅくは抜きにしても完璧にあのはんひうぉんの3人の生歌は聴くのがちょっと恐いですね。。。笑(あの人達ほとんどでだし歌う3人なのに)

まむさんといつかSJネタで話せる日を楽しみにしてますわ!
2006-08-28 Mon 16:47 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[]
いつでも話せるよ~笑
ただ偏ってるだけで・・・獏
好きな子以外興味ないからさ。

しかしきゅひょん君、入った頃から気になってただけに
今頃火がついてちょっと後悔。笑
もっとしっかりチェックするべきだった!!!
2006-08-28 Mon 20:07 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
