まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
情報提供ブログ
2006-08-29 Tue 00:47
どうやってもこのブログがそういった方向に
行くとは思えないのですけど、
ちょっと私の趣味をおすそ分けと言いますか・・・


動画を配信しようかなと。
ってみなさんおなじみのFILE BANKですよ。
今回は思いついただけなので、
気が向いたら続けますけど
3日ごとにログインするかが問題だよね~獏
すぐ削除されそうな気がする・・・





つーわけで、今回は初回ということで
お気に入り動画
*6月のFTTS人気歌謡のグッバイ
*SJの「U」「Dancing Out」MV
*べっきょん率いる무가당の人気歌謡カムバック


以上4つです。

アドレスはこちら(←リンクしてます)

パスワードはstories

パスワードとログインコードを入力してから
ログインしてくださいね☆
どうしても解らない時だけメールしてください。
努力せずに最初から全部教えろと言う人には
ダウンロードしてもらわなくていいです。
どうしても心配な人だけメールしてください☆

大丈夫です!
多少変なことしてもPCはそう簡単に壊れませんから。
3日以内にログイン忘れそうなので
できればみなさんお早めに・・・・・獏

別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暇だったもんで | ANOTHER STORIES | ぎゅ・・・>>
この記事のコメント
[]
舞歌党だけ持ってないからもらいます!!!

日曜はあんなんを送りつけて誠に申し訳ない。爆

FTTSのはなむじゃだぷけとBe with youのつなぎ方が何とも言えない。爆

ヨンスに舞歌党出たらしい…聞かねば!べっきー!
CD聞きました?なんか1TYMっぽいよ。笑
2006-08-29 Tue 00:58 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
聞いたよ~!!!
べきょんかわいい・・・
ポスターもゲット。爆
今度TRAXのポスター渡すよ。
え、いらない?
2006-08-29 Tue 19:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
まむさーん。
ほい君、9月16日音楽中心カムバなんですよー!
でもおーごんいるコンで見れん。。。行きたくなくなった、おーごんいるコン。爆

ってことでそのよんポスターを・・・爆
お願いします~♪

TRAXは・・・いります☆
2006-08-29 Tue 21:31 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
あらーコンサとカムバかぶったか。獏
音楽中心って何時からだっけ?
ポスターあればゲットしてみますわ☆
godだから大丈夫だろう。
2006-08-29 Tue 22:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
