まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暇だったもんで
2006-08-29 Tue 19:58
今日もちゃんと動画UP。
最初のうちは忘れないんだよね。
そんなもんだ。


今日はシナ動画を少し。
ってか、ほんとにきゅひょん君にはまってます。
やばいくらい彼を探す毎日。獏
(そんなに動画見るな。)




だって~かわいいんや。(←エセ関西弁)
次は自作劇でもUPしようかな。
そんなことを目論んでおります。




今日の動画は
*SHINHWAの「Throw my first」MV韓国語バージョン
*SHINHWAのM-countdown!カムバック
*SJの先週の音楽中心の「Dancing Out」生歌バージョン


シナMV日本語バージョンって
ただ歌が日本語になっただけなのね。獏
もっとなんかして欲しかったけどまぁいいや。
日本語バージョンも欲しい人が居れば
そのうちUPすると思いますけど・・・


今のところ自分の趣味でUPします。
もしリクエストあれば探してきますが、
あまり期待はしないでくださいね☆




高画質なので重くて申し訳ない・・・獏


ダウンロードページはこちら

パスワードはstories

でございます~☆

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<若いっていいね☆ | ANOTHER STORIES | 情報提供ブログ>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。また来ちゃいました。
わぁ~嬉しい企画!
この頃SJ気になってるんですが、誰が誰だか・・・。
これ観て勉強します。
2006-08-29 Tue 21:53 | URL | みよこ #-[内容変更]
[]
いらっしゃいませ!
SJは覚えるのにほんと苦労しました・・・
でも日本の某アイドルよりはましかな。
いまだに「じんって亀?」とか言ってますから。獏
あの2人似すぎやっちゅーねん!笑
その2人しかわかんないんだけどもね。
楽しんでくださーい!
欲しいのがあれば書き込みしてくれていいですよ^^
2006-08-29 Tue 22:12 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
FTTSもらったじぇ~。
LOVEぶらいおん(はぁと)獏
先生と友だちになりたい。。。獏
2006-08-29 Tue 22:17 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
この放送の回はSJもシナもカムバックだし、
イ・スンギもグッバイなのよね~
だから豪華なもんでそのうち丸ごとUPしたいわ。
重いけども・・・汗
2006-08-29 Tue 23:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
