まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
若いっていいね☆
2006-08-30 Wed 20:44
そんな感じで、SJきゅー好きです。
しばらくきゅひょん君のことが頭から
離れないでしょうね・・・えぇ。



でも、はんぎょんもやっぱり好きだし。
もちろんきゅ・じょ・ん!!!も大好きだ。
不動の地位はえんでぃなのでした。獏



きゅじょんQは自分の「규」の字が入った
真っ赤なTシャツ着てたからびびった・・・
けっこう自分好きなのかもね。獏



そりゃねーべ・・・


つか、どっから手に入れた?
ト音記号の付いたライト?ペンライト?
はかわいいのにー!!!







と、きゅ・じょ・ん!!!ネタを振っといて
実はSJきゅーのきゅひょんネタが書きたかったり。








萌え♡




おっと!間違えた・・・獏
かわいくてつい。(←わざとらしい)
はんぎょんの好きなところは喋るとバカなところです☆
よねぴょんじの4字熟語言うゲームで
「夜心満々」とか言っちゃうところも大好きです!獏
TVっ子なのね、はんぎょん。








で、きゅひょん君なんですけども、






きゅひょん♡




私のファイルに存在する彼の写真はこれくらい。
どこに行けば彼のソロ写真があるのか!
誰かキャプってくれ。獏
ってか、かわいいなー♡



身長高いよね?
細いし・・・
細い人を久々に好きになったかもしれん。獏

でもシナで好きな体系はじに、
SJではしうぉんです。獏
501は・・・・・




みんな似たり寄ったりだからね。
ってかがっちりタイプばっかりだからね。


で、きゅひょん君を観察し続けて気付いたこと。








*ダンスが兄さんっぽい。(←手抜き具合)




一人妙な動きしてたりするんで、
この子はまだメインはって踊れないだろうな~
と思ったりしてます。獏
でも下手ではないと思うので、今後に期待!!!
長い手足を生かしていこうぜ!きゅひょん!!!(←誰だよ)



そんな感じです。
裏切り者じゃないもん!!!獏
どっちも好きなんだもん!!!
気が多いだけだもん!!!(←最低)


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<古いです | ANOTHER STORIES | 暇だったもんで>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ

ぎゅ(じょん の方) と ハンギョンでW萌です
はんぎょんは だれぞやのMVに出るらしいじゃないですか
ニュース映像みて興奮しました(笑)
くぁわぃぃ・・

あと、ニット帽とぎゅT の組み合わせはいかがなものかと・・・
中身がいい子だから 裸でもいいのに・・・

アホなこと言ってすみません (^^ゞ
2006-09-01 Fri 00:40 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[内容変更]
[]
おいおい、まむさん、早とちり。
きゅ文字はライトについてるのだ。
暗闇に光る규~ライト。
しかもきゅ~お気に入りカラーだし...さすがトリプル!!

まむさんもひとつ作ってみたら?
ぎゅひょん君にも転用可でとってもお得!! 笑

ト音記号のペンダントはどうか、と私も思うけど。縛
>ざらえもんさんへ ニット帽は私も反対!! 
こんなとこで兄さんグループの真似せんでもいい。阻止阻止!!
体作ってる中らしいのでそのうちきっと脱ぐでしょう、彼は。
ファンサービスの鬼としては・・・←関係ない。 獏
2006-09-01 Fri 04:31 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
はんぎょん警察の役でしうぉんが追われる役で
はんぎょんってばしうぉんを撃っちゃうみたいです!
かっこいいらしいので期待大ですな☆

あーなるほど!
じっくり見たらわかった~獏
きゅライトか・・・・確かに転用可能だ。笑
でもSJきゅーは未だアンチが多いので
韓国人の前で大声に出して言えない・・・
あんなに頑張っててかわいいのにー
ト音記号はペンダントだったのね~獏
体作ってるんだ・・・そうなんだ・・・
早くアルバム出ないかな~
2006-09-01 Fri 14:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
