まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
YG
2006-09-02 Sat 16:45
べっきょんの무가당と
新人のBIG BANGがいい感じです~☆

BIG BANGのシングル、DVDも付いてるけど
何か変わったのがついてるー!!!
何なのかわかんねー!!!
YGめ・・・


フィルムポスターとかかっこいいじゃねーか。




ってことで、べっきょんが今
地下鉄通勤をしているそうです。獏
万ウォンヘンボクで言ったそう。


YGと5年間車に乗らない約束したって!



地下鉄通勤するべっきょん・・・萌
今後5年間地下鉄でべっきょんに遭遇すべく
頑張って乗りたいと思います。(←バカ)


でもさーやんぐんが
「まやくよりも飲酒運転のが悪いことだ!」
とか言ってたみたいだけど・・・・


















どう考えても麻薬のがだめだろ。





やんぐんは言うことが違うな~獏
ってことで、日本でも地下鉄に乗るべっきょんの
報告をお待ちしています☆

ため口ばんざーい!!!
超えられない壁なんかオレたちにはねーぜ!

ときたもんだ。
べっきょんすーてーきー!!!





別窓 | 韓国 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<わかった! | ANOTHER STORIES | 古いです>>
この記事のコメント
[]
YGコン行くの舞歌党とBBが東京しか出んってゆー噂が・・・あぅ!
BB普通にすごすぎる。歳変らんのに・・・TOP君がかっこいい☆
やっぱテクォン君は相変わらず歌上手すぎ。

ヤングンってプライド高すぎて理解に苦しむことが多々ある。爆
 
超えられない壁なんかオレたちにはねーぜ!は衝撃やった(・Д・)

でもDANNY!!!!!
2006-09-03 Sun 01:19 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
BBいいよー!!!
行こうと思ったらショーケースのチケット売り切れてるし・・・
昨日発売されたばっかなのに!
TOPがおっきいすんひょん君の事ね。笑(すんひょん2人居る)
ってかTOPがかんいんに似てる・・・獏
本名で覚えてるから芸名わかんねー獏
テクォンって誰だ?テソン君じゃなくて??
18歳の歌が一番上手い目が細い子だよね?(←一言多い)
まんねが17歳かぁ~90年生まれが来たね。
そしていつの間に5人になったのか謎。
最初6人だったのにね・・・
ちなみに私はじよん君の才能に惚れました。
みんなかわいくて選べません!獏

やんぐん・・・・まぁでも確かに飲酒運転は人に迷惑かかるもんね。
麻薬は自分だけだからなぁ苦しいの。
そういう考えではあってるのかもしれない。
べっきょんかわいーかわいー!!!
地下鉄乗るぞー!!!
2006-09-03 Sun 02:17 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
テクォンじゃなくて今はテヤンかな???
Gドラ君とよく2人でSE7ENとこ来たりLEXYとこ来て歌ってたイメージ。
本名がわかんない!!!
そうそう、なんやかんやしてシャープになったカンインって感じ。爆
Gドラ君に彼女がいてTOP君と一緒にドライブするMVじゃなくて雨に打たれてるヤツが好き。
CD昨日注文したからいつ来るかなー。。。

べっきょんかわいー!!!!!
けどやっぱDANNY派っす。
目の前にあるライブたちよりも10月ホヨンが気になってしょーがない。
2006-09-03 Sun 03:18 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
テヤン居た!本名はとん・よんべ君。
歌い方に感情が出てないとセブンに注意されてた子だわ。
DVDのはデビューまでのがぎっしりでお得だよ!
それで名前覚えたもん。獏

ほよんコンサ・・・来るならチケット取りまっせ。笑
2006-09-03 Sun 17:11 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
歌い方がテワンっぽいってお姉ちゃんが・・・笑
確かにちょっとイケメンっぽい子は歌があんまり上手くなかったよーな。

ほよんはねー10月に日本に来るからチケットとっちゃった☆獏
2006-09-03 Sun 18:47 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
ほよんの来るやつにtei様も出るじゃない!!!
楽しんできてね~tei様を。(←違)
あー私も誰かのコンサート行きたいわ。
501コンサート行きたいわTT
2006-09-03 Sun 21:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
行きて~行きて~ほよんコンサ。
メンバー招待するっていうから(当たり前)めっちゃ見たい!
。。。デモムリデス。。。涙

のんこちゃんとともにほよんtei様見てきます。
2006-09-03 Sun 22:20 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
とれそうで取れないBIG BANGのチケット・・・
なんて運が悪いのか。獏
ほよんはまだまだいっぱいチケットありますぜ~ふふ
メンバー来るなら行こうかな・・・
でにさん見たい。獏(←そっちかい)
2006-09-04 Mon 01:55 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
