まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わかった!
2006-09-03 Sun 17:05
本日、カリス馬のGet yaを見ながら
ってか501コンサートの隠し撮り見ながら
私は501ではカリス馬の体系が
一番好きなのかもしれないと実感しました。




さすがセクシーカリス馬!



そんな感じで今日の人気歌謡は無事えんでぃ。
SJがグッバイで、PARANがカムバでした。
PARANは正統派ボーイズグループ感がして
曲はどっかで聴いたことある感じだけど好きです。獏
ライアンのことをブライアンだと思ってました。(←ヲイ


BIG BANGはいつからTVに露出するんだろう。
楽しみだな~☆
15日のショーケース行きたかったな・・・



ってことで続きはK-POPとはまったく別のお話。
微妙に暗いから読みたい方だけ。




いやー最近悩み多い日々なんですよね。
このまま私は何がしたいんだろうと。
あっという間に韓国に来て半年経ってしまって
思ったほど韓国語は上達してないし。獏
仕事にありつけるのか不安ですわ~



まぁ日本での仕事場は決まってるけどね!
(ねー店長!獏)
たまには自分で就職活動ってのを頑張ってみたほうが
いいのかなーとも思ったり・・・・
なんせ活動したことないもんで。獏
頑張りすぎると緊張で倒れるから無理なんですけど。
これでも自律神経弱い人なので。



今までの人生人よりいろんな事してきたから
満足してることはしてるんですけど
今後のことを考えるとどうしたもんかな~と思います。
まだまだしたいことは沢山あるんですけどね。
お金がないから出来ない現実。獏


宝くじ当たんねーかな。
そしたら旅行行きまくるのに。
もっと他の国にも留学するのに。



やりたいことは多くても
ほんとに何がしたいのかがよくわからない今日この頃。
なので一人悩みつつ、韓国語の勉強に励みます。
あー辛気臭いわ。(←コラ)


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グッバイは? | ANOTHER STORIES | YG>>
この記事のコメント
[]
私もひとりさみしく楽しく見ました。笑
てかドンヘひどくないですか!?笑
最近ハンギョンを見るので軽く気になります。。。ふふ

てかまむさん。。。。メール見てっ!!←私信ですいません。。。
2006-09-03 Sun 18:40 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
メール?いつ送ったの?
届いてないぞ・・・・獏
もう一度送信してくれたまえ・・・(←最低)
はんぎょーん!歌が下手!!!(←コラ)
でもかわいいから許す。獏
どんへバカすぎる・・・萌

そうだ、プサンはどんな感じ?笑
15日から遊びに行っていい?(←ヲイ)
2006-09-03 Sun 21:40 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
はーい♪まかせとけ!って大きく言いたいけど小声で。
推薦はできるぞ。でもうちのとこは人員的な面で今はムリなんで是非本社で!!でも、まむさんの好きなことしたほうがいいと思うから、したいこととうちの会社がピッタリ重なったら言ってくれ。
あぁ、なんかまともコメだ。獏。
私も昨日馬のゲッチャ見た!最近、妙に馬ひいきです。獏。
2006-09-04 Mon 20:47 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
うん!ありがとー店長♪
この前ネットでプロデューサー関係の日本の仕事を
見てみたんだけど、どうもなーと。
私、番組作ったことはないし・・・汗
技術職になるんだろうか・・・でもたいしたこと出来ない。獏
あー頑張ってみる!!!

カリス馬のゲッチャほんとやばいよ~♡
あれは萌えるね。
2006-09-05 Tue 00:50 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
