まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おはようございます
2006-09-04 Mon 19:46
昼寝から目覚めてご飯食べて
今に至る次第です。獏



勉強しろってね。




って、あまりにもはんぎょん出演のMVが
悲しい作りで思わず
「なにそれー!!!!」
と一人PC前で叫んでおりました。




どうせきゅじょんみたいに悲しい最後なんだ・・・
私が好きなのはどうせそういう扱いなんだ。涙




つか、はんぎょんマジやべぇ。
あいつ・・・・
髪の毛伸びたねー♡
かっこいい役させてもらえたねー♡
MVで台詞聞こえなくてよかったねー♡
(喋るとボロが出ること間違いなし!)






















でも死んでるっぽい・・・獏







殺すなよ・・・
何だよ・・・
せっかくかわいいはんぎょんなのに。
早くフルバージョンで見たいです。
はんぎょんが撃たれてしまうシーンが見たい!
ってかストーリーの全貌が知りたい!
しうぉんは犯人なのか!?



しかし、しうぉんはいい体しとんなー(←変態)
しうぉんが人気なので主人公なのはしょうがないか。
はんぎょん主演じゃ心配すぎるし。獏
萌えどころが沢山あってよさげなMVですね。
でも殺さないでほしかったな~T-T




どうせ見たらきゅじょんのときみたいに
「あんでー!!!!」
とか一人で言うんだ・・・
そんなもんさ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小心者 | ANOTHER STORIES | グッバイは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
