まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小心者
2006-09-06 Wed 00:27
どうせいざと言う時には役に立たない
小心者のB型だよ・・・涙


そんなことを考えたヨイドでの出来事。


いい天気だったので、秋晴れの空をカメラに収めようと
デジカメ片手にヨイドへ向かったのですが、
バッテリーなくなってたのに出る前気付いた。



だから5分くらい充電してちょっと出鼻を挫かれる。獏
だって、今日はほんとにいい天気で
すごく綺麗な秋の空で写真に撮りたい気分だったのです。
最近写真撮ってないし・・・



って感じでヨイドへ向かったのでした。
KBSの下見も兼ねてね。(←いつ行くんだ)






で、着いてとりあえずKBSの外観が撮りたかったので
探したんですけど見当たらない・・・
駅から公園に向かって歩くこと3分。



さすがヨイド。










ドラマの撮影してました。

















だれだれ?















でもドラマだからわかんねーだろうな。
私、俳優興味ないし。





























ってヲイ!!!

























































みょんふんじゃん!!!獏

(NRGのちょん・みょんふんさん)




うわーうわー!!!
普通に通り過ぎようとしてたけど、
いきなり歩く足が止まって、みょんふんに釘付け。獏




みょんふにおっぱー♡
また会いましたね!




ってか思いっきり
「あっ!ちょん・みょんふん!!!」
とか言いながら通り過ぎたおかげで、
信号待ちしてるときにみょんふんもこちらを伺っていた・・・



まさかこんなところで会えるとは。汗





偶然遭遇率はじにの次に高い人ですね。獏
みょんふーん・・・
「いるぼねそわっそよ」パワーを発揮して
写真撮ってもらえばよかったけど、
ドラマ撮影中だったしそんな雰囲気ではなかったので
断念せざる終えなかった・・・・涙








しかし・・・・・



















道端に胡坐(または体育座り)

して待機してる芸能人初めて見た。獏







青いTシャツ着て、隣に黒と白の服を着た男の人が居まして、
何のドラマのどのシーンなのかさっぱりでした。
もちょっと近寄って見るべきだったな~







そんな感じのヨイドでした。




MBC文化放送


MBCの外観。
外にはギャグ夜と言う番組を観覧するために
凄い人が並んでいました・・・・
私が見ても解らない番組だ。獏






韓国国営放送


いつかミューベンを見に来たいです。
でもいつになることやら~
ってか普通にまた見学できそうなら来てみよう。






TV局通り


そしてこんな名前の道を発見!
「방송길」(放送通り)
この道にKBSがありました。
すっげーなー韓国・・・笑








完成予定地?



ビルディング


なんだか最初の写真はマンションの
完成予定地みたいな写真になってしまった。獏
一応ヨイドです。
ほんといい天気で、とても気持ちよかったです。







逆光


ケムルが・・・


んでもって漢江です。
2枚目の右側にあるのが63ビルディング。
たぶんここでも映画「괴물(ケムル)」の撮影したんじゃないかな?
よくわかんないですけども。
女子高校生が「けむるだー!!!」
と言いながら川沿いを歩いていました。獏


みんな考えることは一緒なのね。





あー楽しかった。
テスト前のいい息抜きになりました。




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<BIGBANG | ANOTHER STORIES | おはようございます>>
この記事のコメント
[]
え?!2度目の偶然やん(*^∇^*)みょんふんとは縁があるねぇ~~~(笑)ってかみょんふん新しいドラマでるんだねぇ★
・・・・テスト・・・・がんばってねp(^∇^)q 
2006-09-06 Wed 09:18 | URL | #-[内容変更]
[]
はい!頑張りますーが・・・
誰?名前ー!!!
みょんふーんはステキでした☆
2006-09-06 Wed 18:16 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
うわお!!
みょんふんネタ、めっちゃツボ。獏

私が生で見たいのは、あとはNRGとジョンフンだけ・・・・獏
2006-09-07 Thu 08:05 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
1個目のん名前入れ忘れました。ごめーーーん(笑)
2006-09-07 Thu 10:18 | URL | みそん #-[内容変更]
[]
ひょんふん遭遇率高いよ。獏
友達も写真撮ってたし・・・笑
「私が知ってる唯一のお笑いの人ー!」
とか自信満々に言われたけども。
お笑い芸人ですか・・・そうですか。涙

やっぱみそんだったか。笑
違ってたらいかんと思って書かなかったけど
当たってたわ~よかった☆
2006-09-07 Thu 18:08 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
ごめん(^д^)ゞ 1度目のとき一緒にいてたのはあたしかSおりちゃんかEみちゃんだもんね★でも、2回もってすごくない??
日本にかえるとさっぱり見ないわ、芸能人。
やっぱり韓国とはちがうねぇ。。。
2006-09-08 Fri 09:31 | URL | みそん #-[内容変更]
[]
そうねー鳥取じゃなおさら無理。爆
ってか今日オダギリジョーの映画見たんだけど、
もし見に行くことあったらパンフレット買って!
「ゆれる」って映画ー!
今韓国でも人気だよ~^^
2006-09-09 Sat 01:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
