まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BIGBANG
2006-09-06 Wed 23:39
気になりすぎる新人、
BIG BANGの紹介を兼ねて
ちょっと語ってみたいと思います。


興味ある人だけどうぞ~☆



BIG BANG


あ、これまだ6人の時の写真だね。
右から
이승현(い・すんひょん マンネ)
강대성(かん・てそん 私のお気に入り)
권지용(くぉん・じよん リーダー)
박현승(ぱく・ひょんすん *今は居ません)
동영배(とん・よんべ メイン?)
최승현(ちぇ・すんひょん SJかんいん←獏)


そんな感じのメンバーです。
今居ない子の苗字はちょっと自信ないですけど、
名前は合ってます。
だって似たような名前が多いから・・・獏


んとねー!
まずまんね。
まんねなのにダンス一番上手いの。
凄いダンスセンスのある子らしいよ。
たれ目がかわいいです。
なんと90年生まれの16歳。汗
やんぐんや、ふぃそんがオーラのある子だと
絶賛していたまんね・・・
今後に期待☆

次!てそんー♡
いや、かっこよくないけど・・・(←コラ)
普通の高校生な所とお父さんに反対されても
一生懸命頑張っている姿に萌え。
へらへらしててかわいいんですよ。
歌も私の好きな感じで、メンバー中で一番好きです。
たぶん絶対日本では一番人気無いと思う。
だって私が好きになる子だから。

次!じよんー♡
やばい、かっこいい。獏
G-DRAGONってくぉんのGにじよんのよんが漢字の龍だから
そういう名前なんだろうな~と勝手に想像。
くぉんってGではじまる・・・よね。
(某俳優と同じだからね・・・)
88年生まれで一番芸歴が長いっぽい。
ほんと才能あるんだなーと思った子。

次!ひょんすん!
おらんがな!!!獏
この子は最後に入った子らしくて、
あんまりメンバーと絡んでなかった。
写真とかで表情が変わらないと言われてた。
確かに印象薄いかも・・・・
でも一番努力する子だったみたい。
デビューは次に回されたのかね~

次!よんべ!
MVとかこの子メインだね。
歌上手いよね・・・
この子もてそんみたいな感じでかわいい。
まゆピアスが気になるー!!!
88年生まれで芸名はてやん。

次!すんひょんー
ってかこいつカンインだろ!?
でもかんいんよりもシャープで好き♡
声も渋くてラップがかなり上手い。
でもダンスが下手で怒られてました。獏
87年の最年長です。
変なこと好きなところがかんいん。獏
ムードメーカーらしいよ、このお兄ちゃん。
芸名はTOP




そんなBIGBANG。
ショーケースのチケットは初日で売り切れ、
その後何度か買えそうだったのに
余計なボタン押しすぎて買えず・・・涙。
SE7ENのコンサートや、6月のミューベンに出てます。(←確認済)


うちの語学堂の友達っつーか知ってる子が
バイトしてるアックジョンの日本料理店は
たぶんYGお気に入りなのだろうと思われます・・・
だって、YGコンの後打ち上げに使われていたし、
それ以前にもSE7EN関係で予約があったみたいです。












ってことは・・・・























ショーケースの打ち上げもそこで?獏


















店の前で張ってみるか~?笑
いや、高い店らしいので入れません。
友達も日本に帰っててサービスもしてもらえません。獏
なんてこったい。


火曜日は期末試験!!!
やべー!!!!






スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<気になるからこそ! | ANOTHER STORIES | 小心者>>
この記事のコメント
[]
なんかS○APメンバーが日本でのYGコンに行きたがっている、というニュース記事が・・・
メンバーって。そんなのつ○しかし○ごしかいないじゃんね~笑
それともBIGBANG期待のJスタッフか・・・

う~ん。まだ何も映像見てないし、歌も聴いてないからなんとも言えないや。
でも、きっとわたしの気に入る子もメインではないな。獏
2006-09-07 Thu 01:13 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
なんでテクォンがテヤンになんのさ!!太陽かよっ。
Gドラ君はもっちぇんいしんさ(YGファミリーの)とかも歌ってたし小学生ラッパーのはずが…爆
同級生と年下が頑張ってっから私も頑張らなあかんな…(何)
2006-09-07 Thu 03:55 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
映像はYou tubeにごろごろ転がってますぜ~獏
おちゃっぴが好きになるのは誰だろうなぁ・・・
TOPじゃないかな~と思う。それかまんね。

あー太陽ね~なるほどね。
じよん君はほんとリーダーって感じでかっこいいわー
芸歴長いとこうも違うもんかね?
でもうちの某まんねも一番芸歴長いはずなのに・・・汗
のんこもデビューに向けてダンスの特訓だ!笑
2006-09-07 Thu 18:16 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
昨日、BIGBANG見たよ、曲聴いたよ~(YGコンにて)
ノーチェックで行ったもんだから、YGぽいなーって思ってたら終わってた(爆)そういえばかんいんによく似てる子いたわ~♪
もう90年代生まれの歌手の方がいらっさるのね。
あぁ・・・(手は胸に・・・・)

そうそう、昨日もべっきょん、日本語マンセーな感じやったよー!!!
ちょろちょろしてて、かわいかったYO♪
2006-09-09 Sat 18:34 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
べっきょーん・・・会いたいよTT
ってか今日はうまちゅん見てたらいきなり出てきてね・・・笑
ほんと急なメールに驚いたでしょう・・・
彼らのファンはほんとに居るのかしらね。
でも活動してるの見れるってちょっと嬉しいかも~
あの時はラッキーでしたな!!!笑
2006-09-09 Sat 20:19 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
