まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日本映画
2006-09-09 Sat 02:13
「日本沈没」を見に行くと宣言して、
なぜかオダギリジョー主演の「ゆれる」に変更。


でも変更してよかった。
あの話はとても面白かった。

つか日本の映画は話がわかりやすい。爆





んとー
やっぱり気になって見たのが
コマ割りとかアングルかなー


結構日本の映画って心情を表すために
わざと揺らして撮ったりとか、
監督やカメラマンのこだわりで
「ココからこうやって、これと一緒にあれを撮る!」
とかー音とかも効果的に使われてるから
かなり勉強になる。


今更勉強することでもないけど。
やっぱり映画の撮影が一番自分のためと言うか
勉強になるんだろうな~と実感しました。
いろんな日本映画を見て、よくおまけについてる
メイキングDVDとか見て撮影方法を知るのがとても楽しいかも。





「ゆれる」はオダギリジョーもかっこよかったけど、
私的には内容が好きです。
あーパンフレットマジ欲しい。




誰か!!!
日本でこれ見に行く人買ってくれ!!!
私の映画パンフレットコレクションに
この映画のパンフレット欲しい!!!


韓国はパンフレットが無いので面白くないです。
チラシは多いんだけどね。
チラシなんてすぐにくしゃくしゃにしちゃうし、
破けたら終わりだし、情報量も限られてるし、
パンフレット欲しい!!!




「ゆれる」よかった!
ってかキム兄出た途端、うちらだけ爆笑。
まさか韓国でキム兄のお芝居見れるとは!
笑うポイントがやっぱり韓国人とは違って、
なんだか変な感じでした。爆


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<CF | ANOTHER STORIES | 気になるからこそ!>>
この記事のコメント
[]
やっぱり韓国でオダギリ人気ってすごいの??
2006-09-11 Mon 07:56 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
何かねー男女問わずって感じ?
劇場はそこまで混んでなかったよ。
でも結構人気あると思う。
前は日本アイドルと言えば木村だったけど
(キムタクね^^;みんな呼び捨てにしてた)
今は日本アイドルと言えば松潤なんだってさ。
時代は流れてるねー嵐の人気はほんと凄いかもlしれん。
みんなドラマ見てるもん・・・・
2006-09-12 Tue 14:32 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
初日に見にいったよ^^
いい映画でしたね。
日本じゃ公開終わってるところが多いし。。でも人いっぱいでした
ミニシアター系での上映だったけど、パンフ残ってるか今度見てくるね
2006-09-15 Fri 17:36 | URL | なかよし #-[内容変更]
[]
わーありがとうございます!!!
も-ほんとになかよしさん大好き。(←告白)
いつもほにとに良くしてくれてありがたいですTT
日本ではミニシアター系人気ですもんね!
鳥取では2ヶ月~半年は遅れての上映か、
スルーですよ・・・涙
2006-09-15 Fri 17:50 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
