まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CF
2006-09-09 Sat 23:00
そういえば朝のKBSニュースで
シナがハンバーガーのCFに出たってしてた。



しかも歌はあの「へんばがー♪ちじゅーばがー♪」
とかコンサートで言ってたあの歌・・・
楽しそうな6人がほんといい感じ~



坊主兄さんがやっぱり見慣れん。爆
5集の坊主より髪長いから若く見えて・・・
何か違和感感じるのは私だけか?



しかしへそんさんもうちょっと痩せ・・・げふんげふん。
いやー相変わらずでいいけどさ。
そんみんthanのステージでも丸かった。


んで、やっぱり実感したのは、
へそんさんってデュエット向きじゃないね。
特徴ある声だから、女の人の声と馴染まないんだよな。
かんたとかじふんみたいに声が似てたらいいけど、
どうにも女の人の声だとおかしい。


ちょっと音程はずす癖あるし。爆



って、へそんさんトークじゃなくて!
シナのへんばがー♪ソングのCFがとっても
かわいい仕上がりになるんじゃないかと
今から期待しているわけですよ。


撮影風景も楽しそうでよろしかった。
明日はシンガポールでコンサートだね。
ってことは・・・・





人気歌謡の司会は誰?
やっぱりまたしうぉんに戻るんか?
カリスマのが上手だったけどな~MCは。


しうぉにといえば!
「timeless」MVですよ!!!
私のはんぎょんと一緒に出てるじゃない!!!
ってかはんぎょん撮影風景めちゃかわいかった♡
一体なんなんだーあの中国人は・・・

何であんなにおバカなんだろうね。獏
ケーキを食べさせあってじゃれるシーンで
「女の子とこんなこと一回もしたこと無いよ~」
とか!!!!













嘘付けこのやろー





女としないなら相手は男か!?獏
やっぱりゲ○疑惑は事実なのか?


しうぉんに「ほんとにいたいんだよーぅTT」とか
何であんなバカっぽい喋り方なんだ!!!
かわい過ぎるから!!!(←重症)








ふぅ・・・
でもバカっぽいけど(←ヲイ)はんぎょんの韓国語は好きだ。
だって柔らかい声だし、訛ってるけどゆっくりで
中国人にしては聞き取りやすいんだよね~




って感じで(どんな感じだよ)
今日の音楽中心にそのtimelessの2人が出てたんです。





そして今日はDUKE兄さんもカムバック!
ってかまだCD出す元気あったんだね!!!(←コラ)
ファンが居るんだね?!(←そこらへんは謎)

また会いたいな~

もう彼らに花束渡す機会なんてないだろうな。
ありゃーラッキーだったよ。
DUKE兄さん・・・
お元気ですか?
あなたの手元に渡ったうちのそのは元気ですか??


明日の人気歌謡でもカムバックかなー
テスト終わったら衣替えしなきゃ。
寒くてやってられませーん!



別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<増えたので | ANOTHER STORIES | 日本映画>>
この記事のコメント
[]
現場からのメールありがとねー♪
あ、今回のシングルCD持ってないっすね?
静かなDUKEぺん、ここにいるよ(爆)
これ、まむーさんに言ったけ?
だいぶ前に彼に写真送ったのよ。
クマのぬいぐるみ覚えてますか?の返答はいまだ無いよ(爆)
2006-09-09 Sat 23:23 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
これシングルなの?
クマのぬいぐるみ・・・覚えてなさそー!!!
ナニソレ?って言いそうだわ。
くそう・・・私の大事なそのを返せ!!!笑
2006-09-10 Sun 00:02 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
