まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
This Love
2006-09-14 Thu 00:04
この曲、じよんソロですか?
かっこえぇなー♡
ってことで、MVをUPしました。


でもねーこの曲のオリジナルは
外国人さんなんだよねー
これまたかっこいいんだわ。
MAROON5っていうグループの曲。
題名は同じく「This Love」


で、日本ではこれまたおなじみのB'zが
カバーしてるらしいよ・・・
聞いたこと無いけども・・・
そのくらいオリジナルの「This Love」はかっこいい。
MVもかっこよかったです~♡





BIG BANGのダブルBが書いてあるTシャツが
ショーケースにあわせて発売されます。
ほ、欲しい・・・・




んで、メンバー5人それぞれの何かよくわかんねーんだけど
キーホルダー?ネックレス?
5人それぞれデザインが違う何かも発売される。
てそんのがほしい。(←贔屓目)
デザインがよかった。




うーん。
そんな感じでBIG BANG熱はまだまだこれからも
上がって行きそうな感じがします・・・
でも韓国は10月にカシオペアが・・・

戻ってくるよ・・・・彼らが。汗


うひょさんのアルバムも10月に延期だそうです。爆
今はイ・スンギがカムバックして頑張ってます。
今回のMVスペシャルバージョンはほんと悲しい~

アックジョンでバイトしてる子の友人が
日本でモデルをしているらしく、
よくわからない理由でSE7ENに会うと言ってました。







何で?




モデルはSE7ENに会えるんだ・・・(←違)
ってか今ぶんちゃん日本なんだね。
アメリカ進出どうなったんやろ。

そんな感じです☆



動画置き場はこちら


パスワードはstories
スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<週末 | ANOTHER STORIES | 増えたので>>
この記事のコメント
[]
THISLOVE好き~(*´Д`)
ドラちゃんがかわいいっす。でも取り合う??取られる??男が大人すぎると思う。。。「ちぇりやー!」って言うのと犬に吠えられてビックリするシーンが好きです☆
BBTシャツ欲しい!!ロゴかわいいもんねー♪
TOPのデザインかわいくないのよ、これが。爆

私もBB熱、高まるばかりです!!!
2006-09-14 Thu 09:35 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
ナも大好き♥かっこいいよねぇ(*^∇^*)
なんでモデルさんがSE7ENに会えちゃうの?!
ちなみにうちの叔父さんが高級クラブでばったりチェ・ホンマンと会ったらしいけど、そんなんとちゃうもんねぇ(笑)
2006-09-14 Thu 09:38 | URL | みそん #-[内容変更]
[]
じよんかっこいいよねー♡
てそんとは違う良さなのよ・・・萌
何つーか完璧を装ってるっていうか~
よんうぉにリーダーって書かれるわけだよね。爆

もう大好きなの!?すげー早っ!!!
CD聞いてみた?MV持っていっていいよ~^^
DVDおすすめ。
私はチェ・ホンマンに会ったら自慢するぞ。爆
2006-09-15 Fri 00:55 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
