まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末
2006-09-18 Mon 01:11
キャンプに行ってきました。
キャンプって、テントに泊まるだけかと思ってたけど、
ログハウスみたいな所にすっげー雑魚寝。
体が痛くてしょうがない。
まぁテントよりどう考えても
ログハウスの方がましなんだけどね。



そして、いつの間にかアルバイト先も決定。
日本料理のお店になりました。
同い年の子が社長で経営してるお店のアルバイト。
私のほかにも3人くらい日本人の子居たんだけど、
私が一番長く韓国に居るから白羽の矢が立った模様。




そんなことでいいんだろうか・・・?




って感じで、キャンプしながら面接。爆
普通にありえねーだろ。
韓国はそういうつながりが本当に強いんだなと
実感した次第でございます。
だって、その時社長の男の子が私に対して聞いてきたこと
「何歳?」「人は好きか?」「お酒よく飲める?」
「皿洗いちゃんとできる?」



ぐらいだもんよ。
なぜか面談をする時に「上着」を着る事にこだわるし、
この集団はアホかもしれないとちょっと不安になりました。




けどそのくらいがいいのかもしれない。




で、B型だということを言ったら
なぜかとても好かれた。
B型に対しての反応が日本とは明らかに違う。
これは本当に喜ばしいことで、
実はマメに働くのはB型なんだと今回のキャンプで
切に実感させられました。





私が寝ようとしたら
「まむー面談するから起きろ」と、寝かせてくれない。
今回会うの2回目なんですけどね・・・
なんだろ、この扱いの差というかなんというか。
もう自分の下で働くもの扱いを受けてしまいました。
気に入られてよかったです。爆(←プラス思考)




そういうわけで今月末からアルバイト!
金土だけなんですけども、もし良かったら
皆さんお越しくださいませ~☆
でもマイナーな場所なので無理かもしれない。
一応漢江の向こう側なんだけどね。



そして
「働いてくれる変わりにシナのサインをあげる。」
といういかにも胡散臭い約束をしてくれました。





~カンタ情報~
どうやら隣の学校だったよう。
ということはじには違う学校だったの?
で、カンタはやはりヤンキーだったみたい。
ってか、芸能人はヤンキーが多いという定説は
韓国にもあるのかもしれない・・・・
じゃあやっぱりじふんも・・・汗



イ・ギチャンとかDC.DOCとかよくわかんない人が
すっごく彼らと近いんでどうもこうも反応し辛いです。





そして夜は日本の芸能人好きな韓国人の女の子と
仲良くなって来週にはサムギョプサルパーティーを
することになってしまいました。
そんな感じです。
3級に向けて韓国人とのふれあいが自然に増えて
何かとてもいい感じ??


だと一人で勝手に思ってます。



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっちまった・・・ | ANOTHER STORIES | This Love>>
この記事のコメント
[]
お☆バイト決まったんだぁ♬
かなり韓国生活っぽくなってきた??(笑)
漢江の向こう側もクリアしてるし、楽しみになってきました(。→∀←。)キャハ♡
2006-09-18 Mon 13:15 | URL | mison #-[内容変更]
[]
実はマメに働くのはB型なんだ
のフレーズに思わず笑ってもうたw
韓国ってB型だと好感度UPするんやね~!
バイト、決まってよかったやん!会話ができる機会が増えて勉強にもなりそうやね~。
2006-09-18 Mon 17:29 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
ようやく韓国生活っぽくなってきたよ~爆
バイトは楽しみだけど、ほんと不安だ~
実は隠れた小心者だから。

B型ってほんとマメなのね~韓国では。
キャンプの後片付けしてたのB型の子だったもん。
バイトの社長はA型・・・大丈夫かなぁ
A型は韓国では小心者なんだってー!
B型は浮気者・・・爆 失礼な!!!
O型が一番いい性格なんだそうな。
AB型はなんだったか忘れた。
2006-09-18 Mon 20:11 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
A型は小心者…当たってます。
もっと図々しく生きれたら楽だろうな~と日々思っております。
あっ、簡単にまたなるけどレポるわ。姉妹に借りたDVDもビッグベンDVDもみなあかんし軽く忙しい・・・獏。
2006-09-18 Mon 23:44 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
楽しかったようですなー!
いいないいな!501コンサート!
日本のほうが豪華なイベント続きで羨ましいわ。
今度はシナコンだねー!!!
・・・・気をつけてね、いろんな意味で。爆
2006-09-19 Tue 14:04 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
