まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張った
2006-09-24 Sun 05:46
初日のくせにいろいろあったけど、
私はかなり頑張ったのではなかろうか。
見に行きたかった高延戦までキャンセルして、
ほんと頑張ったよなー




そんな感じでなんかいきなり
今日の昼にバイト入れって言われて、
よくわからんうちに働いてた気がする。


でもほとんど何も出来なかったけどー


要領つかめないから見てるだけしか出来ないし、
何か変なおっさんに好かれてしまったし。
あーどうしたもんか。
なんだかなー
見知らぬ人に「横に座れ」といわれて
「一杯飲め」といわれるのに慣れなくては。
私、そういう仕事じゃないんですけどー!!!




とか思ってたら店長とその友達が
私がそこまでする必要はないと言ってくれたので
まぁ一安心です。
何かあったら助けてもらわねば。
そんなかんじー







仕事に慣れるまでしばらくかかりそうです。
うーん心配。
そしてこんな時間・・・・爆




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今頃・・・ | ANOTHER STORIES | やっちまった・・・>>
この記事のコメント
[]
仕事は忍耐です。獏。
うちはテスターが目の前にあるのに、なぜかお客さんは商品を開封します・・・。殺意を覚える自分がやだ。獏。
2006-09-24 Sun 07:27 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
あー韓国人も開封する!
特におばちゃんがー笑
FACESHOPにひやかしに行かなくては・・・
最近パックにはまってるーw
気持ちいいもんだね、あれ。
2006-09-24 Sun 13:15 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
