fc2ブログ
まむーの小言にお付き合いください☆

えりくの血
2005-06-06 Mon 22:26
緑なんですって。
ず~っとピッ○ロさんだと信じて疑わなかったけど、
ピッ○ロさんの血は紫だという事実が今日判明。獏
仕事場の新人2人が某ドラゴン○ールに詳しいので、
聞いてみた。




まむ「ピ○コロの血は紫なの?」
新人1,2「・・・はい、紫っすね!!!(ほとんど即答)」
まむ「ふーん・・・じゃあ緑の血の人いる?」
新人1「緑は・・・あぁ!スーパーサ○ヤ人のブ○リーってやつ。」
新人2「そうそうブ○リー!!!あいつはカカ○ットが隣にいて云々・・・(しばし2人で盛り上がる)」
まむ「・・・で、緑の血なのはそいつだけなの?(やけに冷静)」
新人1,2「そうっすね!!!そいつだけっす。」
まむ「他のスーパーサ○ヤ人は違うんだ?」
新人1「ですね、ブロ○ーだけです。」
まむ「ふーん・・・ありがと。」











伝説のスーパーサ○ヤ人ねぇ・・・




buro1.gif



こんな人らしいっす・・・(わかり辛い)











どうやら兄さん、伝説になりたかったみたいです。違
くすっと笑えた瞬間でした。



補足トリビア:ちなみに、ピッ○ロは唾液が緑らしいです。獏
スポンサーサイト



別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぁ~ | ANOTHER STORIES | うりしな☆>>
この記事のコメント
[あら~~~]
他メンバーの表現はともかく。
自分の血は緑ってとこに詩人魂感じてたのに・・・

ドラゴンボールだったのね~~(爆)

そういえばハリウッド実録版はどうなったんだろうね~ オタクな後輩たちに聞いといて。出たいだろな~兄さん。
2005-06-06 Mon 22:39 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[あり~~~~]
兄さんあたしのフィギュアどうしたんかな~。捨ててくなよ・・・?笑
もうあのジャージ(緑のジャージの胸に”アキバ系”ってプリントが。。。)あげるしかないな。
あ、天下一武道会Tシャツのがいい??笑

2005-06-07 Tue 00:27 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
まむーありがとう
そうか・・・ドラゴンボール・・・
兄さん、あなた分かりやすい。獏
ずっとその調子で生きて行って欲しいっす。
LISAもフィギアそんむるしたの?
私もぬいぐるみの他に100円のドラゴンボールフィギア(中身は不明)そんむるしました。汗
2005-06-07 Tue 08:32 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[みんなそんむる・・・]
私はドラゴンボールがついてる携帯ストラップ。
・・・をえんでぃのそんむるに入れた。獏
めぐってどっかいくだろ。(←どうでもいいらしい)
兄さんほんとわかりやすいわ。
真実を知ってびっくりした。
2005-06-07 Tue 22:36 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |