まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今頃・・・
2006-09-24 Sun 20:06
東京ではシナコンが催されてるんですね~
いいなぁいいなぁ・・・
私は今日の人気歌謡でBB見て感動しました。
あの子たち凄いわ。
ほんと、ダンスのレベルが高いったら。
生歌もまぁまぁよかったし、(気は抜けんけど)
絶対売れる!!!




と、私は思う。




そんな感じでまたBB関連動画UP



6月の音楽中心のセブンバックダンサーと
今までのMV3個です。
MVは2個がじよんメインだけど、かっこいいからよし!爆



いやーあの子、ほんと凄い子だわ。
プロ根性が半端ないです。
そしてやっぱり歌が好きなのはてそん。
ますますはまっていくのがまんねー♡

HPオープンの挨拶で5人揃って息ぴったり。
まんね喋ってても手の動きがぴったり!
さすがダンスうまいだけあるわー(←そうか?)





萌


めがねもかわいいまんねなのでした♡
いやーたれ目最高!!!爆



動画アドレスはこちら
パスワードはstories


スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あー大変 | ANOTHER STORIES | 頑張った>>
この記事のコメント
[]
もうカムバはハンパなかったですね♡ ♡ ♡ ♡ ♡
TOPはいつも通りめっちゃ緊張しててよんべとてそんがそれにつられてか音外しちゃってたりしたけどじよんとまんねは堂々としててなんか感動☆
HPの挨拶の「ちゅーやっ!」ですか?笑 なんかもうめっちゃかわいい!!!
私もどんどんまんねにハマってますー。天使だ天使。

ってか日本滞在記がやばかったっす♡ ♡ ♡
2006-09-24 Sun 23:45 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
いやーまんねなんていくつ違うんだよ。
11歳だよ。爆
ほぼ一回り違うっつーの!←犯罪!!!
そりゃかわいいはずだよねー萌
あ、そんなのんこさんともそのくらい違うんだった。笑
若いって素晴らしいわ☆
てそんでも10歳違うんだもんな~うん。
若いって素晴らしいわ・・・・・
2006-09-25 Mon 18:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
一応日本滞在記もMVも人気歌謡も見たんだけど。
(やっぱり生放送で緊張してたのか。音はずしてたんであせった。)

だめだわ。私...萌えないわ~~
友達にこういう子たちいたら楽しいんだろな~とは思うけどね。

歯並び直してないところにYGの反アイドル精神を見たような。獏
でも、アイドルしないんなら音はずしちゃダメッ!!! 韓国の音響セッティングがひどいせいもあるんだろうけど。でもアメリカのLIVEで音はずしてるプロって見たことないし。

なんて言っていきなり騒ぎ出すかもしれないやね。獏
これからに期待!!
2006-09-26 Tue 12:53 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
だめかーまぁかっこいい方ではないしね。
しょうがないかね・・・
29日には2枚目のシングルが発売だし、
目が離せませんが・・・
まだ若いから今後に期待だね。
2006-09-27 Wed 18:41 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
