まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あー大変
2006-09-27 Wed 23:34
なんかもー忙しい。
3級忙しい。

もしかしたら今以上に更新が出来ないかもしれない。
そんな感じで、勉強と仕事の両立は
果たして今の私に出来るのだろうか一抹の不安。


校舎も遠くなってしまったし、
授業も頭使いっぱなしで、あっという間に終わっちゃうし、
(いや、それはいいことなんだけどもさ。)
大丈夫かなぁ・・・・汗


そんな中、昨日はロッテワールドを堪能。爆



久々にロッテワールド行ったんですけども、
結構屋内のアトラクションも面白いの多いね。
前は絶叫系しか乗らなかったので、
あんまり屋内にはいなかったんだけど
カートとか面白いじゃないか!!!


そして新しい発見。


垂直な乗り物に目覚めてしまった。
意味解る?

下にストーンって落ちるやつあるじゃないすか。
あれ、今まで日本でもあえて乗らなかったですけど、
ココで乗ってみたら(ってか乗せられた)
なんだか普通のジェットコースターより面白いじゃないか!!!
やばいよーあの浮遊感。
癖になりそうです。
ってかもうなってる。


久々に乗ったバイキングも大きいブランコ感覚だし。
すごい気持ちよかったです。
ブランコ大好きなもんで・・・
(小学生の時にブランコ調子に乗って乗りすぎたのか
 何でか知らんけど、頭後ろから落ちたことある。)

そのくらいブランコ大好き!!!
落ちたって平気!!!

また乗ればいいじゃない!!!(←あほ)





そんな感じの週の始まりでした。
もうすでにクタクタです。
あ、シナコンサートどうでした?
すっかり忘れていたわけではなく、
こっちの新聞でちょろっと載ってるの見ました。
えんでぃ激かわいくカチューシャしてましたね☆萌


うーん・・・・
えんでぃと飲める日は本当に来るのだろうか。爆
儚い希望を胸に、バイトに励みます。
ま、じふんでもいいけどもさ~笑




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一人立ち | ANOTHER STORIES | 今頃・・・>>
この記事のコメント
[]
校舎かわったん?!国際館じゃなくなったったってこと??
あ~ロッテワールド、じっくり回りたいなぁ♡
2006-09-28 Thu 09:53 | URL | みそん #-[内容変更]
[]
あ、私ダメ!垂直におちるやつ。
花やしきで乗ったことあるけど、ほんとダメ~!泣いた!

私の通訳となるべく、勉強頑張れ!!!獏

2006-09-30 Sat 00:14 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[やほ]
私絶叫系すんごく好き♪当然そのすとんも…
前に同僚と平日のガラガラな遊園地に行って叫びまくり、声帯痛めたパボな奴…。お気を付けあれ

シナコン良かったよ。えんでぃかわいかったし、ヘソンかっこいいしヘソンかっこいいし…

ただねー今回まむいないし、haruちゃん、ぴょる、ララもいなくて寂しかったじゃんかーっ
2006-10-01 Sun 13:26 | URL | まふゆ #-[内容変更]
[]
校舎ね~あの一番奥にあるとこになったの。
旅行会社とかお店がある校舎・・・・遠すぎ。爆

垂直のやつかなり気持ちいいのにー!!!
あの浮遊感がたまらんのだよ。ww
通訳してあげるから早くおいで。爆

まふちんは絶叫系すきなのね~♡
シナコンえんでぃかわいいと評判ですけど・・・ww
そうかーメンバー少なかったのね。
ご新規様が沢山いたのかね~?
2006-10-01 Sun 17:51 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
