まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一人立ち
2006-10-01 Sun 18:14
土曜日にアルバイト3回目にして
一人立ち!!!


でも店長とそのお兄さん居たから全然平気だったけど~
あまり忙しくなかった。
チュソクの前だから少ないのだと言っていました。


で、無理やり下宿の友達と釜山の某妹を来させる。笑
東方神起のショーケースは感想を聞いても
「疲れた」としか言わない3人。
相当カシオペアは酷かったのね~





そんな感じで、お茶漬けを持参して
店に行ったんですけども、
韓国人お茶漬け嫌いってか不味いって・・・


私の調合の仕方が悪かったのか?
しょっぱいのが無理なんだなー韓国人。
永○園のさけ茶漬け・・・
おいしいのにー


ご飯にかけて食べるんだって説明しても
しばらくそのままの状態でぼりぼり食ってるし。
「ほんとにうまいのか~?」
って言って食べて不味かったから、もう嫌らしい。
でも店に来た日本人3人は美味い美味いと
涙をこらえながら食べてましたけどね・・・・・
(特に釜山の方・・・笑)





この店の2号店がどうやら学校の近くに
オープンするとかしたとかで、
新しいアルバイトが欲しいらしく、
うちの下宿の一人を紹介して面接をしようと
今度の水曜日になぜか私まで借り出されて
店長2人とアルバイト2人でお食事☆






まぁいいけどさ・・・・



あ、12月に中国へ行くかもしれません。
ってか行くと思うけど。
3泊4日で北京の方へ・・・・
激寒いんだろうなー

お金ないけど楽しそうだからいいか。
はんぎょんの育った街を見てきたいと思います。(←え?)


別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<音楽会 | ANOTHER STORIES | あー大変>>
この記事のコメント
[]
北京?!すげーー!もう韓国を飛び出すまでになってるし(。☉౪ ⊙。)
いいなぁ!もう日本は暇すぎて毎日が退屈!!!←そのわりになにもしようとしてない(笑)
2006-10-01 Sun 19:27 | URL | mison #-[内容変更]
[]
さっき「元祖!大食い王決戦」見てて、さけ茶漬けがめちゃめちゃおいしそうで腹グーグーなんですけども。獏

北京いいなぁ。おいしいものいっぱい食べて来てね!
。。。相当腹減ってるらしい。。。
2006-10-01 Sun 22:22 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
あ…韓国人ってお茶漬けダメなんだ…
そうとは知らずに韓国人にプレゼントしちゃいましたよ(汗)
…まぁいっか(笑)
今度は中国ですか~
ぐろーばるですねぇ~♪
2006-10-01 Sun 23:57 | URL | ちえ #a3gsuCsY[内容変更]
[]
プサンの妹・・・・獏

北京いいなぁ。
中国語勉強・・・今挫折中・・・
ウォ シーファン エリック(獏)
2006-10-02 Mon 08:03 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
私のまわりの韓国人はみんなお茶漬け好きだよ。
特にさけ茶漬け。笑

何?北京???
太平洋はいつ越えるのさ・・・
2006-10-02 Mon 14:25 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
なんだーお茶漬け大丈夫なんだ。
じゃあ私の作り方がいけなかったのかな?
ご飯少なかったしなぁ・・・・
でも、その韓国人は日本のラーメン嫌いな人だから
おいしく作ってもダメかもしれないな~
中国、お金貯めたら次アメリカね。爆
3月には行けるといいな~シカゴ。
2006-10-02 Mon 14:49 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
すいません、もうあまりの睡魔に12月の韓国語もでなくなってました。笑
ショーケースは。。。ユノが男前でした。縛

私日本食一個ももってってないんでもうあのお茶漬けやばかったですよ~~今日は日本人の子からもらった味噌汁でまた涙がでそうでした。^^;
私シカゴ行きたいーーーー!!←でもお金はない。笑
2006-10-03 Tue 19:44 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
明日はバイト先に鳥取から持参のラッキョウを持って行きます。
ずっと放置だけど大丈夫・・・・だろうか。
まぁ冷蔵庫に入ってるから大丈夫だろ。獏
秘蔵のラッキョウ・・・・笑
鳥取のラッキョウは粒がでかいのだ!!!
2006-10-04 Wed 01:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
