まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
音楽会
2006-10-04 Wed 01:34
今日は楽しい楽しい音楽会でした。
だって、学校からチケット貰って
見れたんだも~ん☆




でもチケット意味なかったけどもね。爆




そんな感じで初テ・ジナとソン・テガン。
やたら盛り上がるB型2人。爆


イルが来るかと期待しましたが、来ませんでした。
たぶん来ませんでした・・・・えぇ。
だってその2人しか興味ないもん!!!爆





ってことで、今日は某えんでぃペンの
L○Eさんが韓国に来ているということで、
昼から学校巡って、じゃーじゃー麺食べて、
ヨイドにも行って、キョンボックンで音楽会見て、
バイト先でタダ飯食って帰ってきました。爆




もうねー楽しかった。
テ・ジナがステキ☆
緑のジャケットが最高!
ステージ降りてきて、客席まで来たけど、
こっちには来てくれませんでした・・・・
はしっこだったからなー無念。
ソン・テガンもジャケットの脱ぎ方がかっこえぇ。
そして手をつなぐおじさん2人・・・・
かわえぇな~
どこまで仲良しなんだよ。
そりゃよごるに2人揃って出てるよね。




そんな音楽会は日曜日の夕方5時35分から
KBS1で放送です。
ハングルの出来た日とかのお祝いかな~?
とりあえずほんとに楽しかったです。
LEEさん一緒に盛り上がってくれてありがとう!
バイト先に行ってくれてありがとう!!!
アホな店長と友達ですまん!!!爆



土曜日にはキャンプです!(←また)
今度はテントです!
しかも場所は漢江です!!!獏


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<むー | ANOTHER STORIES | 一人立ち>>
この記事のコメント
[]
テ・ジナとソン・テガン(笑)すてきなおじさんs、一回生で見たい★
でも学校でチケットくれるなんて、そんなんする学校だったっけ??(笑)
2006-10-04 Wed 09:21 | URL | みそん #-[内容変更]
[]
あ~楽しそうだね。
テ・ジナ生で見たらかっこよさそうだわ。笑
イルかむばっく前だから来てないでしょう・・・
というか、イルのMV見た?りーだー&あん・そんぎ出演の。
ミュージカル仕立てなんだよ~素敵っちゅうか、笑える。獏

漢江でキャンプ・・・
悪夢にうなされないように。。。ってもう寒くないの?
2006-10-04 Wed 11:06 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
テ・ジナ素敵だった♪”
唯一知ってる人だし笑
ユカさんは手品をするぉじさんが出ると思ってたらしぃ爆
名前そのまんまかぃ笑笑

金曜日はぅまいもん食わして㊦さぃよ^^
そしてタオル巻き店長を見ます!!!!!笑
2006-10-04 Wed 11:28 | URL | toto #-[内容変更]
[]
なんかねーくれたんだよね。
外国人枠みたいなのでうちの学校はいってたみたいよ。

イル、やっぱり来なかったか。
MV噂だね~早くみたいわ!!!
リーダーだけ仕事かぁ・・・・・・・・獏
キャンプ、たぶん朝と夜は相当寒いと思います。

名前もテ・ジナだしね~獏
あの子もバカだな・・・笑
金曜日!待ってるよ~何食べても美味しいから大丈夫!!!
2006-10-04 Wed 14:27 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
今帰りました。
昨日はどうもありがとうございました~。
無茶苦茶楽しかったです。
じゃーじゃー麺は韓国行くたびに通いそうです。<えっ?!
音楽会も楽しかったですね!!
超大盛り上がりのB型、ステキングです(笑)
テ・ジナは蛍光緑のジャケット。
普通着こなせる人はいないでしょう。
ってかあのダンサーが忘れられません(爆笑)

お店の店長と裏店長と友達にもよろしくお伝え下さい♪
またメールします(^-^)v
2006-10-04 Wed 21:57 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[]
めちゃ楽しかったね~☆
あのジャージャー麺はおいしいですよ。
だって手打ちだもん!!!
またよろしく~!!!!!
ほんとB型最高だなと実感しました。笑
2006-10-06 Fri 00:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
