まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラジオスター
2006-10-08 Sun 23:15
チュソクから公開されている映画、
ラジオスターを見てきました。

韓国でも有名な人2人の主演ということと、
チュソクの最終日ということで、
結構人多かったな~
ほんとは「타짜」が見たかったようですが、
チケットが無くて見れませんでした・・・


この映画、日本でもやればいいのに。




いやー意味わかんないだろうなと思って、
あんまり期待せずに行ったんですけど、
(でも見たい映画だったけど)
泣けました。


私の語学能力が上がって理解できているのか?(←勘違い)
いや、でも細かいところはよくわかんなかったけど、
なんとなく韓国人が笑ってるところでも笑えた。
(ってか、笑ってる意味がわかった)



とてもいいお話で、ほんと感動しましたとも。
一緒に見に行った韓国人(男4人中2人は号泣したらしい)
と女の子1人も泣いてました。
みんな理解できたかと心配してくれて、
なんとなくできたーみたいなことを言ってたら
女の子が私が泣いてるの気付いてたみたいで
「泣いてるところが一緒だったからできてるわよ!」
みたいな感じで言ってましたけど・・・・・




















すまん、ほぼもらい泣き。





理解してるんだけど細かいことまでわかんないから
雰囲気で感動しちゃったってのもあるけども。
とりあえず、ラジオスターはお勧め映画です。
「괴물」とは大違いだ!!!獏



で、映画見た後に主人公の真似するアホが2人。
主人公は昔売れたスターで、
マネージャーがタバコすら手まで準備するほどの
何もしない人だったんすよ。




だから、劇場出て、
「담배!(タバコ!)」
って手を出してました。
うん・・・・・・









普通に出してくれる優しい友達が居てよかったね。
ほんといい映画でした。
いい映画みたなー


こっち来て見たの、
「왕의 남자(王の男)」「괴물(怪物)」だもん。
意味わかんねーって。獏

チケットがなかった「타짜」も見てみたいです。
実はポスターに写ってる写真の一人が
友達の旦那が友達にいじめられてるときの顔にそっくりで、
気になり続けてたんですよねー笑



あぁ、疲れた。
今週は毎日お酒飲んで背中が痛いです。(←重症)
肝臓休めなきゃ・・・・・・





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ | ANOTHER STORIES | ほへと占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
