まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うお~!!!
2006-10-11 Wed 23:08
今日はなんて運の無い日なんだ・・・
ミョンドンに行ったらBIGBANGが居たけど
人だかりで見えないし・・・(←150センチの宿命)





そして凄いものをもらってしまいました。獏





いきつけのCD屋さんに久々に顔を出してみたら、
「何で来ないんだ!待ってたのに!!」
とあじょしに怒られた。獏



だって校舎変わって疲れるんだもん。(←コラ)



で、何で待っていたかというと・・・・・
渡したいものがあるからだというじゃない。



何?


またゆん・どひょん?笑
















「ピ(RAIN)のチケット。」


























え?何て??








そしてあじょしの封筒からはピ(RAIN)のショーケースの
公演するらしいチケットが登場。

そういえば競技場に招待してやるって言ってたね。























マジ行きたいけど、金曜日ってアルバイトやんか。
しかも遠足で民俗村に行く日じゃんか。
90%くらい行けないね・・・・・

ってか100%行けないよね。
せっかく先着順なのに・・・・
絶対徹夜組とかいるんだろうなー
あぁ・・・・もったいない。






「これ、売ったら高いんだろうね~」
と話しましたけど、そんな悪いことしません!!!
だってダタだもん!!!

韓流のサイトではこのショーケース見に行くツアーとか
普通にぼったくり価格であるんだろうな。
あー行きたい。




でもアルバムは発売延期になったらしい。笑
金曜日だって。



あぁ・・・・・・
ピ(RAIN)がカムバックするのか・・・
今は東方君もいるし、501もそろそろだろうし、
ぶんちゃんのカムバも何だかんだで控えてるし、
なんだか日本人が溢れそうなよ・か・ん☆





これじゃいつまでたってもレートが上がらないよね。
あぁ・・・・・凹











スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<送別会 | ANOTHER STORIES | ちょっとだけ>>
この記事のコメント
[]
えぇぇぇぇ~、今はやりのBIGBANG!
すごいですね、さすが都会だ!!
私は京都でひっそりとイジュンギ見てきましたよ(笑)

501ははたしていつカムバックするんでしょうかε-( ̄ヘ ̄)
2006-10-12 Thu 23:16 | URL | あり #Bnxa9UrI[内容変更]
[]
ほんとにねーでも人だかりで見えねぇ!!!
FILAのモデルをやると聞いたのに、
なぜかNIKEにいましたよ・・・爆

501はまだ全然動きが無いです。
いつなんでしょうねぇ・・・・・・
2006-10-15 Sun 17:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
