まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
送別会
2006-10-15 Sun 22:12
日本に帰る子がいるから送別会をしました。
んで、まぁ多少友達に色恋沙汰もありつつ、
なんだかな~みたいな感じだったんですけども。




安心してください!



私には浮いた話なんか一つもありません!獏
(自慢にならん)
ピ(RAIN)のコンサートは無事に終わったようです。
私があげたチケットで楽しんでましたさ・・・涙


携帯サイトの「エン○ョイコリア」に取材されて、
「留学生奮闘記」みたいなのの記事に載りました~!


携帯サイト「エンジョ○コリア」です。笑(←意味無い伏字)
有料だと思うんで登録してる人はまぁ読んでみてください。
特集の留学生奮闘記ってやつだったと思います。
9月末に更新されたやつです。
えぇ・・・ばっちり私の写真まで掲載されてますけど、何か?


BBの着うたがほしいー!!!



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世の中 | ANOTHER STORIES | うお~!!!>>
この記事のコメント
[]
あぁ私は登録してないんで見れません。
そして、SJ&東方のポスターがほしい私。。。泣
応募します。。。笑
2006-10-16 Mon 21:50 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
え?「Show me your love」のポスター持ってないの?
早く言ってくれればあげたのに・・・獏
あ、「Sky」のポスター手に入れました。笑
今度もう一つの3集ポスターと一緒に渡すよ。
2006-10-16 Mon 23:56 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
