まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世間はせまい
2006-10-17 Tue 01:12
ブログ書くのやめようかと思った瞬間・・・獏
いつのまにこんなに有名人になった?

お前誰だ?って人が友達なんだよね~笑

(追記あり*必読*)



おんに・・・迷惑かけてしまってごめんなさい。(切実)
何も考えずに書いた私がバカだった・・・
世の中には物分りの悪い人もいるんだと・・・
あーほんと、マジ凹む。
宿題やってたのに!!!(←早めにやれよ)





もう!
更新しない!!!



(追記)
「エンジョイコリア」さんには取材を受けただけで、
私がここで書いたことを真に受けて書き込みされると
とても困ります・・・・・
(私にも取材してくれた方にも)

心当たりのある方はどうか察してくださいね。
読んでくれているのはありがたいのですが^^;
世間は狭いとはそういうことですねぇ。
私も気をつけますけども・・・


別窓 | 今日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<再開 | ANOTHER STORIES | 世の中>>
この記事のコメント
[]
え~???!!!韓国留学記、楽しみに読んでたのになぁ☆まむーの奮闘っぷり妄想するの、面白かったのに・・・(--;)本当に止めちゃうの~(??)
2006-10-17 Tue 02:28 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
だってーあまりにも最近のシナペンは無法地帯過ぎて。
収拾つかないから自由に書けない。
ただ、書いたことが事実になってしまう。
少し考える~すまんね。
2006-10-17 Tue 02:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
無法地帯・・・興味津々~爆。凹んでるとこ、お気楽でミヤネ。
でも、よく聞くよ~ペンサイトの管理人達が困ってるって話☆知り合いの某管理人も大阪で「最近、ずーずーしい人からメールが来る」って言ってた~私は、非常識なペンとは関わってないから、よくわからんけどね。
更新しなくなっても応援しちゃうからね~^^FIGHTING~☆

2006-10-17 Tue 14:21 | URL | ゆき #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 15:00 | | #[内容変更]
[]
あーうん。笑
私もそこまで被害は受けてないんだけど、なんていうのかなー
私がこのブログで書いたこと他のところで書くという
行為が許せなかったのだよね~
しかも個人ブログではなく公共のサイトのBBSに。
そして友達の友達らしいのよ、私が。誰だよ、その友達って。

鍵コメント様☆
お久しぶりです~!!!!
お騒がせして(るのはゆきだけど。笑)申し訳ない!
全然大丈夫ですよ~^^
今までが平和すぎたのがおかしかったんですね。
今後は何を書くのも細心の注意をはらわなくては!
2006-10-17 Tue 15:57 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 02:58 | | #[内容変更]
[]
大変ですね~。
友達の友達って・・・他人やないですか(爆)
自分のブログなのに好き勝手書けないのは悲しいですね。
って私も「お前誰?」って言われたら(爆)
次もお土産たくさん持って行きますんでよろしくです(爆笑)

あっ、古いのばっかりになりましたがFBに音楽入れてるんで気が向いたら覗いてやって下さい。
結構懐かしくて昔を思い出します(笑)
2006-10-19 Thu 21:28 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[]
鍵コメント様☆
お久しぶりです~^^
えぇ、あの公式は関係ないですー!!!
つか、凄いことになってて読みません、ってか読めません。爆

LEEさん☆
音楽頂きました!!!
クレバがあってかなり幸せです・・・・萌
えぇ、次もお土産沢山お願いします。(←コラ)
2006-10-21 Sat 02:01 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 16:19 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
