まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
再開
2006-11-02 Thu 22:04
おひさびさです。
年越してから本格的に
このブログ再開しまーす。



でも頻度は前より落ちると思うけど・・・
今後の注意点として、読んでくださる皆さん、
ココのブログのことを信じ込んで他のところに
書かないでください。

まじで、私が迷惑するんで。
ってか普通に考えてわかってくれよそのくらい。
いいですか!!!

ここのブログに書いてあることは
私の独断と偏見なので、信じないでください。



信じてもいいけど、心の片隅にしまっておいて。獏
ネットって狭いから、どこで誰が見てるかわかんないんで。
ほんと、お願いしますね~
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<むむ~ | ANOTHER STORIES | 世間はせまい>>
この記事のコメント
なんかあって、なんか誰かがやらかしたみたいだねぇ(^_^;)
世の中いろんな人いるから困りもんだね…

まむのブログ結構楽しみにしてるんで、これからも独断と偏見よろしく~

2006-11-05 Sun 07:36 | URL | まふゆ #sNtxnL/Q[内容変更]
[]
わはは!ほんとにねー有名人だから!爆
読んでくれてる人が多いのは嬉しいんだけどね☆
これからもへこたれずに頑張りマース!!!
2006-11-05 Sun 22:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
まむーCOME BACK!!!!爆。

告知、チュッカへ~^^
今は、本格的カムバックに向けての準備期間なのね♪
盛大なカムバ期待してますわん~←プ、プレッシャー???
イヤイヤ、ほんとに今まで溜め込んでた面白ネタ、
楽しみにしてまぁす!!
2006-11-06 Mon 18:55 | URL | ゆき #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 09:26 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
