まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本気再開。笑
2006-12-20 Wed 19:22
えっと、暇なんで更新します。
暇ってほど暇でもないけど、
まぁ書きたいこと沢山あるんで。


どうしてもマニアネタを書くときはここがいいんですよね。
気兼ねしなくて好きなこと書けるから。爆


はてさて、そんな感じで最近の韓国芸能界は
どんな感じでしたでしょうか。




あ、ミョンドンのFILAにBIGBANG(の写真)いた。
思わず写真撮った。爆(←写真を)
でもあの子達、NIKEに居たんだよね・・・なんでだろ?


東方君たちの3集アルバムポスターが
4種類あるんですけど、一枚えらいぐちゃぐちゃになった。汗

引き出しに引っかかって・・・・あはは!
着ぐるみ来てるポスターなんでまぁいいかと。
CD自体一枚も買ってねぇ!!!


じんちゃん入院、せぶんも何かどっか悪いみたいね。
「宮S」(←Sって・・・)の撮影17日に再開したっぽい。


教祖カリスマ、AngelのようなMV出演。
女助けたと思ったら自分が捕まってるし~
ってかあの女怖い・・・汗

兄さんもなんかどっかのMVで見たなぁ・・・
坊主が生き生きしてた。爆



あ、Battleの6人のM!pickが始まりました。
自分らで企画するペンミを任されて報告書とか
自分で全部やらなきゃいけないみたいで・・・
ぶっちゃけBattleはよくわからんなぁ。
あんまり若くない?



でも某501さんよりもデビュー時のびづあるが
大丈夫・・・・だと思う。
ダンスの実力もかなりあるのではと思います。
頑張れ501!!!





あ、そんな彼等のSOS。
なんだかよくわからん・・・
一応見てますけどー萌えどころは
ヒョンデレラ・・・・(←ダサっ)
よんせんおんまとカリス馬おんに・・・
そして猫背な王子。爆
アホだ・・・・







おっと!忘れちゃいけないぶらいおん!!!爆


ソロだよーソロ!!!
肌キレイー!!!
ダンス頑張ったねー!!!
CD買います。
最近ぶらいおんかわいい。



そんな感じです。
もっと書きたいことあったのに忘れた。


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | ANOTHER STORIES | クラブボックス>>
この記事のコメント
[]
再開おめ!!
招待テンキュ!!
モンネタがないじゃないがー(><)
今私、モンにやばい。
まぢでヤバイ。獏
声にヤラレタ。
最近7が妙ーにカッコいい件について・・・獏

(誰かー2003,2004年のえりく知りませんかー。獏)
 
2006-12-20 Wed 21:17 | URL | ムジゲ(ムジチン) #JalddpaA[内容変更]
[]
7かっこいいっすよ・・・
うん。
だって7だもん☆
これからはむじたんも某所で頑張ろうぜー!!!
張り切っていくぞー
2006-12-21 Thu 01:14 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
再開おめ2!!
ひたすら501正規1集活動全おっかけ(インドア限定。笑)してる今日この頃。
インプットばかりでアウトしてるヒマが無い!!&なんか引かれそうで書けないオタクネタがたくさんたまりすぎ…

さまざまなモニターの結果、きゅじょんとりーだーの発想方法がかなり変だ、ということは再確認できました。なんとかきゅじょんの変発言だけは記録しておこうかとキャプ中…
りーだー、ぶらいあん出演の最新のやしんまんまん見た?爆笑だよ...

7ね~~。ふぁんぐむおじゃんでコントでちょっと鼻血出すシーンしたからって「やっぱりラララ~ってかっこよく歌う歌手がまずいでしょ~」とか言って、えんでぃ&じふんにかなりむっとされてた。これじゃ宮S期待薄だよ...
2006-12-21 Thu 14:14 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
もしかしなくても7は調子にのっている?
B型のいかんところですなー
すぐ調子に乗る・・・・笑
先輩達の前でそんなことをいってはならん!!!
お笑いをバカにするな~
2006-12-21 Thu 14:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
おーーーまむさんっ!!再開オメ☆
ポスターください。←いきなり。
またソウルに伺います。笑

あーーーヲタ活動したい~~。笑
釜山は田舎だっ。
2006-12-22 Fri 12:44 | URL | はるひ #6Tc9FIgw[内容変更]
[]
ポスターあげますがな。
またあじょしに群がっとくよ。
次の狙いはSMTOWNだ!!!笑
まだもらってないのーSMTOWN・・・
2006-12-23 Sat 01:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
