まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
X-men
2007-01-11 Thu 20:35
昨日久々にX-men見たらtei様出てるし
えんでぃ出てるし、じんちゃん出てるし
しうぉにとひちょりも出てるし、
豪華~とか一人で思ってたんですけども。
そのよんも出てたな。

ちぇよんももちろん出てましたけどね。爆



で、名前を使って文章みたいなの作るゲームで、
ちぇよんとそのよんが当たったんですが、
もうラヴラヴで!!!!!!!!!













うしろのtei様笑ってない!!!!!爆



















やめろーちぇよん!!!
お前からしかけるなー!!!笑
そのよんものるなー!!!爆




ってか、たよなじでもそうですが、
言葉のゲームになるとtei様は強いです。
頭の回転が速いお方なのですな。


えんでぃもははに負けたし、じんちゃんはひちょるに負けた。
tei様・・・・
頑張って!!!!


って、これもう一つのブログで書けって話ですな。
まぁいいじゃん!!!
えんでぃも出てたし、じんちゃんも出てたし!!!



別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<今日の衝撃 | ANOTHER STORIES | あけましたね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[X-MEN]
X-MEN X-メン(エックスメン、''X-men'')は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチーム、またそのコミックのシリーズの名。1963年に、原 …
2007-01-29 Mon 01:32 meiの日記
| ANOTHER STORIES |
