まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
写真集
2005-06-11 Sat 19:57
公式サイトに表紙がでましたね。
ホッ○リさんよ・・・








最高です!!!






さすがとしか言いようがありません。
シナペンのことをよくわかってらっしゃる。
(喜ぶのは一部だけだろうが・・・獏)
私は嬉しいです。

これを見た時に、

PC前でにやっとしたのは私だけではないはずだ。








PB_l.jpg






思いはねじれていくばかり・・・獏。
いえいえ、ステキです☆
そんなシナメンが好きです。
面白いことは真顔でやるからこそいいんです。
さすが、お笑いをよく心得てらっしゃる。



このポーズで写真を撮ろうと考えた人、
あなたのそのセンスに乾杯☆
靴をそろえるところまできっちり考えた人、
あなたのその気配りに乾杯☆







PB_l.jpg






シナは幸せ者だな~獏。





もちろんそのシナを好きな私たちはもっと幸せ者です☆

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<告知予告☆ | ANOTHER STORIES | あぁ~>>
この記事のコメント
[]
期待!期待!すごい楽しみだよね~。もうこれ見たときスバラシイと思ったもん。でもこれで喜んでるのって・・・カサノヴァな人たちだけ?獏
2005-06-11 Sat 23:31 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[だはは。。。]
迷ってたけど予約しよっと~~
これでこそだわ。さすが韓国No.1お笑いグループ。。。違
2005-06-12 Sun 03:55 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
このサジン、一人ずつ分析してみた。
へそんはサラリーマン
エンディとジニはお笑いコンビ
ミヌはチンピラ
ドンワンは体操のお兄さん
エリックは酔っ払い
こんなん出ましたけど?笑
2005-06-12 Sun 14:58 | URL | ムジゲ #JalddpaA[内容変更]
これは買いです。
100%期待していいかと・・・獏。(ネタ的にはね)
ちょ・そんも聴いてる場合じゃないかも!!!(でも送るけど・・・待っててね!)

微妙にネクタイの柄が違うのが気になるんだな~
もしかして、自前ネクタイ???獏
2005-06-12 Sun 15:46 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
