まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日の衝撃
2007-01-14 Sun 21:37
今日、よごるを見てたら
「さらんはにかけんちゃな」の俳優が
ギタリストだと言うことが判明。
The Nutsってのが所属先らしい。
そしたら兄ちゃんがNEXTって言うじゃん。


なんだよ。
お前ら音楽兄弟かよ。



ってか지현우見直したかもー
あんまり好きじゃなかったけど、
あのギターの腕前はすごい。


結局あの人は俳優なのか歌手なのか?
ギターしとけばいいのに。
顔あんまかっこよくn・・・・げふんげふん。



ってか、このテンプレートハングル表記されます?
わたしのPCでは大丈夫なんだけど・・・
日本に帰ったとき表記してなかったからあれ?っと思って。
わざわざそういうのがめんどうなんだよなー


別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一仕事 | ANOTHER STORIES | X-men>>
この記事のコメント
[]
けっこうダンスもうまかったよね、おーばーざれいんぼうで。
私も顔は・・・だけど。映画も、もう始まった?オールドミスダイアリーだっけ、ラジオPD役の。
い・すんぎといい、いるといい、ダンスに弾き語り、みんな多芸だ・・・

あ、ハングル見えてるよ。
2007-01-15 Mon 07:58 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
あれ見てる?
スーパーバイキング。
サスケのパクリのやつ。獏
2007-01-15 Mon 08:52 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
☆おちゃっぴ☆
最近みなさん頑張ってるよね~w
やっぱりいろいろ飽きられないように頑張らなきゃだめなのかね。
そういやおーばーざれいんぼうでダンスしてたね。
ファニしか注意して見てなかった・・・爆

☆むじたん☆
みてないーなにそれ?
おもしろいの?
サスケも知らん・・・爆
2007-01-15 Mon 16:20 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
