まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ㅊㅋㅊㅋ
2007-01-21 Sun 17:19
誕生日おめでとうございます!
いつまでも適度に仕事して、韓国で頑張ってください!
無理して日本行かなくていいからね!
だって、日本に居る時のえんでぃは楽しくなさそうなんだもん。


楽しく無理せずに仕事してください!
今日の人気歌謡見に行った人多かったのかもね。




最近501だとか何とかいろいろ騒いでますが、
私はえんでぃ好きですから。
おっぱと呼べなくても・・・痛


毎週人気歌謡でえんでぃの安否が知れて幸せです。
X-menにもほぼレギュラー出演だしね。
幸せに、元気でいてくれ!!!
あんまり働きすぎるな!!!
日本のことも意識するな!!!爆
早く彼女作れ!!!

別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じんちゃーん | ANOTHER STORIES | 映画>>
この記事のコメント
[そうなの?!]
ソノちゃんには、一般人のヨジャチングがいると聞いたけど・・・まあ、噂は噂だけどさ~

(ソノちゃんとは全く関係ないけど)
ところで・・・盗撮って、まむーがされたの?!
何のために?!ソノ人の好みだったのかな?
セクシーな衣装でも着てたのかい(??)
2007-01-22 Mon 00:24 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
あら、よじゃちんぐいるならいいんだけどね。
年上のスレンダー美女なんだろうな・・・くくく

盗撮確信は無いけどね・・・
明らかにレンズが私のほう向いている上に
連写音が聞こえたんだから撮ったんだろうよ。
ちなみに一つも露出はしてなかったぞ!爆
2007-01-22 Mon 00:32 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
