まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Epik High
2007-01-29 Mon 16:53
いやー新しいのいいよ!!!
あのストーカーっぷりがイイ!
私でもわかるサビ部分のいかれっぷりがたまらん。笑


てなわけでご覧ください。
Epik High「Fan」



これ、やっぱり女がストーカーなんだよね?
ってか人を洗濯機に入れてビデオとるなよ。爆
こえぇよ・・・・
Epik Highは毎回MVが強烈で好きです。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<痺れる | ANOTHER STORIES | あー>>
この記事のコメント
[]
ストーカーって実際に目標物に手出さない人じゃん?これは立派に犯罪者…獏。

なんか目にした記事に出てたけど、「Fly」大ヒットの後、いろいろ悩んだらしいよ、タブロ。そのあげくに時間かけて仕上げた自信作がこれみたいだね。たたみかけるようなRAPが斬新・・・

このMVの女の子、KBSの高校生ドラマ「パクオンリム(キボム、ヒチョル出てたやつ)」でコアラの親友役だった子だよ。目力が印象的だよね。
2007-01-30 Tue 01:19 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
えーでもストーカーも犯罪だよ。爆
Fanと言う定義が行き過ぎてしまったという想定なのかな?
好き過ぎて恨めしいと言う韓国人独特の「恨」の感情なのかね~
それにしても怖いよーでも歌は好きだ。
自信持って売れると宣言したたぶろがステキ☆
2007-01-30 Tue 14:54 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
ぴょんふぁなるが好きです。なんかそんなにお金掛かってないところとか。笑
4集長すぎて全部聞けてないけど、重い感じが・・・
聞き込めば気に入るハズですけど。

ってか上のパズル2回もやっちゃった☆
2007-02-05 Mon 18:15 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
私も長くて一枚しか聞いてない~笑
重いけどかっこいい!!!

パズル面白いでしょ?
レベル上がるとむずかしいんだよね・・・w
2007-02-06 Tue 20:25 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[はじめまして。]
こんにちは。
この曲をmtvでちらっと見て、出てる女の子が妙に気になって検索してたのですが、名前などはご存知じゃないですか?良かったら教えてください。
ちょっと途中から見たので、女の子は男の子を助けてあげようとしてるのかと思ったら違うのですね。。(^^;
実はEpik Highというのも初めて聞いたのですが、格好よい曲ですね。
2007-03-15 Thu 23:44 | URL | ユウキ #JalddpaA[内容変更]
[]
ゆうきさんほったらかしててごめんなさいー
この曲かっこいいですよね!
でも私、俳優さんとか詳しくないのでわからんのですよー
新人さんなのか何なのか・・・
お役に立てず申し訳ないっす。
2007-06-11 Mon 14:14 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
