まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
告知予告☆
2005-06-13 Mon 23:56
えっとですね~8月にオフ会をします。

またかよ!!!とか言わない・・・そこ。





今回のオフ会はちょっとばかり規模が違いますよ~^^
なんと



3サイト合同オフ会

なのです!!!



何かすごいでしょ?
まなさんのサイト「神話家の6人兄弟+1」と、
まふちんのサイト「まふちゃんの裏事件簿」と、
まむーのサイト「SHORT STORIES」の3サイトです。





題して


「ま(じで!?)・ま(夜中に??)・ま(いっちゃうな~)・オフ会」



です!!!


















嘘です・・・

本当は3人とも「ま」がつくからって事らしいです。







とりあえずはやるよということだけ・・・





詳しい日程など決まれば随時のせていきます^^




andy18.jpg




「まいっちゃうな~」とか言ってます。獏


嘘です・・・



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<今日だけ・・・ | ANOTHER STORIES | 写真集>>
この記事のコメント
え~~~参加しろって?歌えって??あ、言ってない???獏
すぎょいな~3サイトさん合同と!?
マジで大規模!!体育館借りて踊りましょうYO!(行く気)
2005-06-14 Tue 00:31 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[おいおい・・]
もう告知したのねっ・・早っ(>_<)
とりあえず日程を決めねば・・。
今回は場所探しが大変かも~・・ってすでにいくつか候補はみつけてあるけどさっ(爆)
何か希望があればharuさんまでメールくだされ~。
2005-06-14 Tue 12:50 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[で・・・]
会場決まってないんでしょ?うちの近くの韓国ビュッフェの宴会場予約しとくから。。。
大スクリーンのカラオケ付きだYO!
2005-06-14 Tue 12:51 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[いやいや]
3サイトって言うからてっきりここでしょ?ジフンでしょ、あとマイライフ?って思っちゃったよ。でもそしたらカサノヴァな身内ばっかじゃん、結局。獏!
8月。。。また飛んでっちゃおうかなぁ。獏 
2005-06-14 Tue 16:00 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[ゲストは・・・]
シナ~!
ペンがたくさん集まるから、そんなサプライズがあるといいのに・・・可能性0%
場所は関西でしょ?
内職は今から始めないと無理かな?
2005-06-15 Wed 00:32 | URL | Sanae #8kSX63fM[内容変更]
[ふふふ・・・]
そうっすね~人数多いですから。
内職とかしたいけどな~まだ日にちが確定しないから、
人数も確定できないんですな。
私はいつでもどこでも行きますけどね><
ビバ☆暇人!!!
2005-06-15 Wed 02:40 | URL | まむー #-[内容変更]
[わりーねぇ]
まったくびっくらこいたわ(笑)
うそうそ…
ありがたいわ~~~っ
でもうちに来てくれる人…身内多いからなー(笑)しかも、95パーセントヘソンペンだぞっ(笑)
ソレを目標にダイエットはじめまちた(爆)明日はプール行ってこよ~~~ん^^
2005-06-16 Thu 00:56 | URL | まふゆ #quDTOOMw[内容変更]
[]
ここに書き込むのたぶん初めてです(汗)
合同オフ会楽しそうですね~!
でもやるとしたら関西ですよね??
遠いな~(><)
でも私東北から乗り込むつもりですからっ!!
なんとかお金作ります(@@;)
2005-06-17 Fri 01:28 | URL | ちえ #SFo5/nok[内容変更]
[]
まむーちん、お久し~!
くぅわ~!何ですと?オフ会~?!
素敵な響き~~!!是非参加したいわんっ!
ものすごい規模になりそうね~。(喜)
2005-06-17 Fri 22:13 | URL | きらら #-[内容変更]
[オフ会ゲスト]
この様子だと、多分偽Sがくるんじゃないですか?獏
うん・・・偽へそんさんしだいですね。
偽カンタと偽じふんは行く気満々ですんで。
偽ピ(RAIN)も来るはず・・・獏。
いやぁ~楽しみだなぁ☆
2005-06-17 Fri 23:33 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
今まむーさんのBBS見て喜びました。。(爆)
まなさんちが見れなくて~バボPC・・
ここで待ってよぉ。。
2005-06-19 Sun 20:10 | URL | なかよし #-[内容変更]
[]
早く日程決まればいいんですけどね~^^
楽しみ楽しみ☆
2005-06-21 Tue 00:45 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
