まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ようやくです
2007-06-10 Sun 17:31
実家に戻ってまいりましたので、
ゆっくり更新していきます~

本サイトもちょっとリニューアルして・・・



つっても今はシナさんのネタが無いってね。
あーなんか一年韓国に居てシナから離れたな。獏
居た方が見ないもんなんですね。


つーか韓国は若手の進出が凄かったです。
東方君たちはもうほんとアルバム出して、
年末の賞だけ狙ってるみたいな活動の仕方だし、
今は各事務所一押しの新人たちが頑張って増ますな。

SM→SuperJunior
DSP→SS501
YG→BIGBANG
JYP→Wondergirls


くらいかなー?
もうわかんねーや。
でもとにさんの新曲はかわいかった♡
MVもスーツの社長が頑張って踊ったり走ったり。

そんな感じでぼちぼち更新していきます。
情報量は相変わらず少ないですので、
あてにしないでくださいね。爆


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレスリー | ANOTHER STORIES | 超久々!!!!>>
この記事のコメント
[お帰り~ヽ(^o^)丿]
おちゃっぴちゃんから「しばらく家に滞在するから~」ということまでは聞いてたんだけど・・何はともあれ無事のご帰還おめでとう!!

なんとな~くゴンイル追っかけてますが・・実は今の一番のお気に入りはパクヒョシンだったりする(笑)
ちょこっとの工事であそこまでカッコよくなった彼が大好き^^;
ということで、私もシナネタ離れ(というよりシナ離れ)してますので・・でも見捨てないでね(-_-;)
2007-06-11 Mon 08:00 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
わわっ!!!
私もひょしんですよー!!!
熊の名前もひょしんにしたくらい。痛
おちゃっぴと一緒にひょしんブログ作ろうかとか
いろいろ計画してたのにー笑
あんなにちょっとで男前になるなら私、許す。(何を)
またよろしくですー^^
2007-06-11 Mon 14:17 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
