まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁ・・・
2007-06-12 Tue 16:54
昨日からうひょさんライブDVD2006見てまして、
何か違和感が・・・・



何だろうと思ったら、ライブの流れがうひょさんの喋りで
ちょっと止まってしまってる。獏

いや、悪くないんですけどね!
「すいません、着替えに行ってきます!」
「その間にVTR作ったけど面白くないから・・・(云々)」
とかシナだったり教祖だったりのコンサートでは
そんな断りないのに。
むしろ何故そこまでご丁寧なのか。


うひょさんのMCって、芸能人っぽくない。(←コラ)
あんまり得意じゃないってのもあるのかもしれないけど。
「なんだかなーこの兄ちゃんは」
って感じのかっこいいコンサートでよかったです。



ま、結局はかっこいいんですよ。
うひょさんだし。

よねぴょんじのハイライトとか、X-menのハイライトとか
SBSから出てるんで見所も(見たやつだけど)あり
一緒に出てる教祖やtei様に萌えたりとかしました。
ちゃん・ひょりも見れるし~♪
買ってよかったです。


教祖のダンスはやっぱりいいなー(ヲイ)



続きは全く違う話・・・



で、最近ブームのヒョシンの消息を調べようと
いろいろチェックしてたところ、
先週のゆん・どひょんのラブレター250回特集に
出てるじゃないかよ!!!!
ひどいーひどいーT口T


しかも外大でのコンサートだし・・・・


ヒョシンはスーツなのに片足のズボン上げてHIPHOPスタイルで
なんだかどうしたらいいのか困ったし。獏


まぁその映像を見て、なんてこいつはかっこいいんだと
またブーム再来。爆

思わず公式サイト加入。
カフェにも加入。爆


どこまで行くんだ私・・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マルチー | ANOTHER STORIES | プレスリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
