まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてこった・・・・
2007-06-16 Sat 01:00
ふぁにが・・・・・
ふぁにが・・・・・・・号泣。














何で整形したんだー!!!!!!!!!!!!
お前、男前やったやんけー!!!!!!!!!
不細工になってどうすんじゃー!!!!!!!
ブライアンが泣くぞー!!!!!!!!!!!
私も泣きそうだわーい!!!!!!!!!!!




ひどいよーひどいよーT-T

ふぁに・・・・
コンプレックスがあったなんて知らなかったよ。
痩せたら君は何をしなくても男前だったのに。
太りやすい体質がコンプレックスだったのでは?爆

あー萎える。
7集のMVどうしよ。爆
6集のMV見まくろ。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<期待の新人 | ANOTHER STORIES | マルチー>>
この記事のコメント
[]
ファニの整形の記事が出た時、隣にヒョシンの写真もあった(笑)
ヒョシンなんてソウルライブで「かっこよくなったでしょ?瞼が成功したようです・・。」なんて嬉しそうに言ってたし^^;
まぁ工事したことで自分に自信が持てるなら、それも有りかもよ。
2007-06-16 Sat 12:33 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
ひょしんは大成功だと思いますがー
ファニは不細工じゃなかったしーTT
むしろ男前だったのにー崩れた。
あの短い前髪がいけんのか!?
見慣れてしまうんだろうな・・・・
あぁ・・麗しのファニが。
2007-06-16 Sat 16:06 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
