まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
期待の新人
2007-06-16 Sat 21:52
この子達、いいと思います。


新人さん


FTIslandってグループなんですけどね。
えむねで一般人にしちゃかわえぇこが
いろいろさせられてるなーって番組があったんですけど、
それがどうやらこの子達だったみたいです。

「どきどき彼女作り」とでもいう邦題ですか?爆
センスねーなをい!

「사랑앓이」って題名の曲を歌ってて、
それがけっこういいんですよね。
歌だけ聴いていいなって思ったらあら、バンド。
しかもえむねでなんかさせられてた子達。

ってことで、今絶賛デビューアルバム発売中!
知らないうちに今日のショーケース見ちゃった!爆




早起きしていろいろしたいんですけど、
何となく起きてたら気付いたら4時でびびった。

エムネ見てたらバトルがカムバックしてた。
やっぱり私のお気に入りはてふぁくんです。
りおくんは前髪短すぎる・・・
兄さん目指しちゃいけんだろ。
ファッションだけはまねしてくれるな。

あと、リッサンのアルバムほしい。
今のメール着信リッサンです。爆
とにさんも買えばよかった・・・TT
てかシヤの2集ジャケット見た人!!!

70年代のかほりがしたと思ったのは私だけですか?
そんな感じです。(←どんな感じだ)

オーシャンズ13見たいなー


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い出したこと | ANOTHER STORIES | なんてこった・・・・>>
この記事のコメント
[また被った(笑)]
FTIsland、実は何気に気に入ってるのよね~。
BUZZ無き今、次世代バンドでしょ~♪
「どきどき彼女作り」近々エムネで放送あるんだよね??
ゴンイルも7月から新番組始まるし、また自分で自分の首を絞めることになりそう・・^^;
2007-06-16 Sat 23:04 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
うけるー!!!
趣味被りすぎだし。
やっぱりBUZZの後釜狙いだよね。
頑張って欲しいですな。
2007-06-17 Sun 01:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
