まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思い出したこと
2007-06-17 Sun 20:41
うぉんびんって日本のゲームマニアらしい。
でも彼の体は芸術なんだって。←ヲイ
一体彼は今何をしてるんだろう・・・




そして毎回「오늘차」のCFが流れ
비が「전 물을 마시고 싶을땐 오늘차를 마셔요」
「私は水が飲みたい時はオヌルチャを飲みます」
と言う度に
「だからなんだ。私はボリ茶だ、文句あるか」
と突っ込む自分。

ちなみにボリ茶はひょんびんだすな。
まぁそういうの関係なく安いからボリ茶飲んでたんだけど。


いつまでたってもピに慣れない自分。
国民的芸能人はめったにTVにはでませんのねー!
だからピもちゃんどんごんもBoAも
CFはたくさんあるけど番組には出ないな。
忙しいんだろうな。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃーちょー!!! | ANOTHER STORIES | 期待の新人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
