まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
토니안 Melody
2007-06-23 Sat 15:47
暇だし、韓国語の勉強になると思って。
とりあえず試しにとにさん。
しゃーちょー!!!
MVは2個前の日記にあります。爆



この曲に出てくる番号がファンの間で話題で
どうやら携帯番号だと落ち着いたようです。笑
実際、この番号の頭に01をつけてかけたら
録音ですが、とにさんの声が挨拶してくれるという
ファンサービスがあったようです☆


・・・・国際電話してみようかな。獏

세상은 넓다 여자는 많다
世の中は広い 女も多い

헤어진 사랑은 잊으면 된다
別れた愛は 忘れてもいい (終わった愛でもいいかな?)

쉽지가 않다 남 얘기 같다
やさしくない 他人の話みたいだ

세상에 모든 것이 너로 보여 shit wow
世の中のすべてのものがお前にみえる

술을 마셔봐도 딴 여잘 만나봐도
酒を飲んでみても 違う女に会ってみても

실루엣처럼 니가 나타났다 사라진다
シルエットのようにお前が現れたら消えていた

전화를 걸까 말까 내 전화 받아줄까
電話をするかしないか 俺の電話を取ってくれるか

그러다 전화번호 또 바꾸진 않을까
そんなことしたら電話番号また変えたりしないか(ストーカー?)

다시 건다 끊다가 건다
かけなおす きってからかける

하루종일 같은 번호만 누른다
一日中同じ番号だけ押す(やっぱストーカー?)

It sounds so damn good really really damn good
Really really damn good pretty damn good Come on!

I`m singing that melody

또 미치도록 내 머리에 울려
また狂ったように 私の頭に響く

I`m singing that
I`m singing that melody

난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
私は終わりもなく呼び出して押しては踊る


이상해 손가락이 내 말을 듣지 않아
おかしな指が 俺の言うことを聞かない

가만히 있으래도 눌러 니 번호 눌러
じっとしてても押して お前の番号を押してる

다른 건 필요 없어 니가 와 줘야겠어
他のものはいらない お前が来てくれたら

이러다 로봇으로 변신해 버리겠어
こんなことならロボットにでも変身しちまえばいい

또 다시 눌러 지금도 눌러
またもう一回押して 今も押してる。

똑같은 멜로디가 노래처럼 들려
同じメロディーが歌のように聞こえる

I feel the rhythm now you drive me krazy now

이젠 리믹스로 지멋대로 춤을 춰
もうリミックスで(지멋がわかりません。獏)

다시 건다 끊다가 건다
もう一度かける 切ってはかける

하루종일 같은 번호만 누른다
一日中同じ番号だけを押す。

It sounds so damn good really really damn good
Really really damn good pretty damn good Come on!

I`m singing that melody

또 미치도록 내 머리를 울려
また狂ったように 私の頭を鳴らす

I`m singing that
I`m singing that melody
난 끝도 없이 불러대며 눌러
私は終わりも無く呼び出しながら押してる

0.4.5.9 2.3.6.1.9
one more time.. 0.4.5.9 2.3.6.1.9
I`m singing that melody
또 미치도록 내 머리를 울려
また狂ったように私の頭を鳴らす

I`m singing that
I`m singing that melody
난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
私は終わりも無く呼び出しながら押しては踊る

0.4.5.9 2.3.6.1.9
0.4.5.9 2.3.6.1.9
0.4.5.9 2.3.6.1.9



****************************
電話狂?
直訳に近いですけど、あまりにも言い回しが
難しいところは意訳してます。
色付いてるところはfeatSATの部分。笑
しかし私下手だな~
難しいね。訳するのって。

スポンサーサイト
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F.T Island 사랑앓이 | ANOTHER STORIES | 追っかけ熱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
