まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
F.T Island 사랑앓이
2007-06-25 Mon 00:27
つーわけでどんどん行きますよ。
以前書いた新人君の曲です。
ダウンロードできたのでヘビロテしたいと思います。

以前のしゃちょーの訳も添削してもらって
大体大丈夫と言ってもらえたので調子に乗りました。
でも耳で歌詞を聞き取ろうと思ったけど
パッチム難しすぎてムリー!!!

なので今回も訳だけ。
発音きれいな人の歌なら頑張ってみます・・・
聞き取りも。爆








그리울때 눈 감으면
恋しい時 目を閉じたら

더 잘보이는 그런사람  
もっとよく見えるそんな人

잊으려 하고 지우려 하면  
忘れようとして 消そうとして

더 많이 생각 나는 사람  
もっと沢山思い出してしまう人

그 사람 꼭 올거라고  
その人が必ず来ると

내 가슴에 해로운 거짓말을 하고  
私の胸によくないうそをついて

꼭 올거라는 말은 안했지만  
必ず来るという言葉は言わなかったけど

기다릴 수 밖에 없는 사람  
待つ事しか出来ない人

너무나 많이 사랑한 죄  
あまりにも深く愛した罪

널 너무나 많이 사랑한 죄  
あなたをあまりにも深く愛した罪

난 너로 인해 그 죄로 인해  
私はあなたによって この罪によって

기다림을 앓고 있다고  
待つ事に病んでいると

내가 더 많이 사랑한 죄  
私がもっと深く愛した罪

널 너무나 많이 그리워 한 죄  
あなたをあまりにも深く恋しがった罪

난 너로 인해 그 죄로 인해  
私はあなたによって その罪によって

눈물로 앓고 있다고 이렇게  
涙に病んでいるのだと こんなにも

그 사람 꼭 올거라고  
その人が必ず来ると

내 가슴에 해로운 거짓말을 하고  
私の胸によくないうそをついて

꼭 올거라는 말은 안했지만  
必ず来るという言葉は言わなかかったけど

기다릴 수 밖에 없는 사람  
待つ事しか出来ない人

너무나 많이 사랑한 죄  
あまりにも深く愛した罪

널 너무나 많이 사랑한 죄  
あなたをあまりにも深く愛した罪

난 너로 인해 그 죄로 인해  
私はあなたによって その罪によって

기다림을 앓고 있다고  
待つ事に病んでいるのだと

내가 더 많이 사랑한 죄  
私がもっと深く愛した罪

널 너무나 많이 그리워 한 죄
あなたをあまりにも深く恋しがった罪

난 너로 인해 그 죄로 인해  
私はあなたによって この罪によって

눈물로 앓고 있다고  
涙に病んでいるのだと

헤어짐 늘 빠른 사랑  
別れがいつも早い愛

잊혀짐은 늘 더딘사랑  
忘れる事はいつも遅い愛

늘 나에게만 늘 모진사랑  
いつも私にだけいつも残酷な愛

나 혼자 앓고 있었다고  
私ひとりが病んでいたのだと

그대 나를 이렇게 멀리  
彼女 俺を こんなに遠く

떠나가야만 했니  
去って行かなきゃならない

그대 나를 이렇게 멀리  
彼女 俺を こんなに遠く

떠나가야만 했니  
去って行かなきゃならない

그냥 내 목숨 다바쳐 사랑할걸  
ただ俺の命をすべて捧げ愛するから

이젠 날잊고 살아갈 무정한 너  
もう俺を忘れ生きて行く無常なおまえ

그냥 내 전부를 다바쳐 사랑할걸  
ただ俺のすべてを捧げて愛するから

이제 날 잃고 살아갈 너  
今俺をなくして生きていくおまえ


내 목숨 다 바쳐서 사랑할 사람  
私の命をすべて捧げたから愛する人

내게는 눈물만 주고 간 사람  
私には涙だけ与えて行ってしまった人

늘 나에게만 늘 모진사랑  
いつも私にだけいつも残酷な愛

나 혼자 앓고 있었다고  
私一人病んでいたのだと

내가 더 많이 사랑한 죄  
私がもっと深く愛した罪

널 너무나 많이 그리워 한 죄  
あなたをあまりにも深く恋しがった罪

난 너로 인해 그 죄로 인해  
私はあなたによって この罪によって

눈물로 앓고 있다고 이렇게 
涙に病んでいたのだと こんなにも



*******************************
重いですね。この歌。
この子のハスキーな歌声好きです。
歌詞は凄い聞き取りにくいけど。爆
次は聞き取りもチャレンジしてみよ。
色付きは2人目のボーカル君。
なんとなく彼のところは男目線。笑


スポンサーサイト
別窓 | 歌詞訳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロアルバム | ANOTHER STORIES | 토니안 Melody>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
