まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソロアルバム
2007-06-25 Mon 19:01
順調そうですねーどんわん。
昨日、CLUB BOXに新しいネタなんかないかなーと
見てたら見つけちゃったよー

どんわんのアルバムにえんでぃが!!!
「여름이 좋아」
ってタイトルの曲をえんでぃと一緒に歌ってます。
かわいらしい感じでした♡
なかなかどんわんのアルバムはゲストが豪華。
MCモンも一緒に歌ってるしー
一応へそんさんも参加してるね。
教祖の楽曲はどれなんだろう・・・



ソロアルバムだけどみんなで一緒に作ってるところが
何かどんわんらしいなーなんて思ったり。


タイトル曲は손수건かな?






相変わらずいい声ですね。
MVの仕上がりも楽しみです。



韓国人の子に最近の曲を送ってもらって
ついでに再生すると歌詞まで見えちゃうプレーヤーまで
いただいて、とてもありがたいです。
アルバム買ってないと歌詞を見る事がないので
これは本当にありがたい。

最近歌詞を訳しだしただけに役立ちます。

まぁ歌詞を聞き取るのも、それを自分で打ち込むのも
練習だと思ったら必要なんですけどね。
今は便利機能を使わせてもらいます。笑



人との繋がりって大切にしなきゃだめだなーと
日本に帰ってきて実感しました。
どうぞみなさんこれからもよろしくお願いします。
オフでもオンでも。笑

スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ANOTHER STORIES | F.T Island 사랑앓이>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
