まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
EVAN
2007-06-29 Fri 15:14
今更ですけどEVANネタ。
この子はもーかわいいったら!!!


とにさんプロデュースでアメリカ育ち。
(文がちょっとおかしい。)

声が柔らかくてすげーいいんです。
美男子だしー♡




活動曲「남자도 어쩔 수 없다
「男もどうしようもない」って訳ですな。


そんな彼を何故急に取り上げたかというと、
昨日のミュージックタンクで見たから。
激萌え映像を。


歌ったのは後続曲で「Eternal Sunshine」でしたけど。
長くなりそうなので続かせます。







こちら後続曲の映像~♡
萌え。


そんなEVANがミュージックタンクのエンディングコーナーで
やってくれましたよ。

前回から新しい企画というかそんなんで視聴者が申請したら
芸能人がTV電話をかけてくれてその人の一発芸を見てくれる
というものが始まったのですが今回担当者がEVAN。


女子高生の女の子とのTV電話でした。
何をしてくれるんですか?と問うEVAN。
女の子はそん・へぎょさんの演技を見せてくれるそうです。
しかーし!


そのそん・へぎょの演技をするときにはどうも相手役が必要。
なんとまーEVANがうぉんびんの役をするというじゃないか。
携帯電話に向かってうぉんびんの役を演じようと必死なEVAN。



でも口元は笑いをこらえようと引きつってるし、
照れててなかなかはじめないしで、萌えたんです。
無事に女の子のそん・へぎょさん演技も終わり、
丁寧に携帯電話に向かって「안녕히계세요~さよならー」と
お辞儀をする様も私的には胸キュンでした。
かわえぇなー



ほそく



というわけでEVANどうぞよろしく!

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今更 | ANOTHER STORIES | >>
この記事のコメント
[]
5年後にこういう風に帰ってくるとは思いませんでしたよねー。昔の王子様オーラから男性美に変わってもホソク王子は美しい☆
ちょんの声も美しいですよー。それにやっぱり美形。
テヒョンは軍から帰ってきたらくりび復活熱望!!
その前によんそくのシングルー!!!(実はよんそく贔屓)
2007-06-30 Sat 18:14 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
くりび時代はあんまり知らんけどやっぱり
人気あったの分かるわ~
CD屋のおばちゃんが発売した時最初に押してきたもん。爆
とにさんのせんぱにも出ててかわいかったわ~萌
2007-06-30 Sat 20:24 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[Click-b]
実はシナペンになる前はclicl-bが好きだったんだよね~。
EVANは早々に脱退しちゃったけど(-_-;)
もしあの事故がなかったら、今頃彼らも韓流なんて呼ばれてたかな??
2007-07-01 Sun 19:43 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
事故とはさんひょくのことですか?
まぁ韓国は何事も無かったかのように再開させるから
多分復帰しますよ。笑
そのうちに・・・
でも来年じょんひょく君も軍隊行っちゃうみたいですね。
にわか知識でした。爆
2007-07-01 Sun 20:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
