まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今更
2007-07-01 Sun 13:51
HMVで「궁(宮)」が予約オーダー1位になってて
そういえば、私王子ファン(주지훈ね)なくせに
これ見てないやと思ったのでさっそくダウンして
1話から見始めました。

やっぱり王子最高~♡

王子ってか皇太子か。
でも言葉が難しすぎてさっぱりですが、
皇太子だけは覚えたぞ。爆

でも日本ではふにの方が人気なんだろうか。
いやいやいや・・・
そんな事は無いはずだ。


今のところ昨日から見始めて3話まで見ました。
これから4話目見ます。
最近シナネタもないしK-POP最新ネタも無いから
何かすいませんねーこんな内容で。爆



頑張りますから見捨てないでね。
コメント無くたって、ロム専ばっかりだって!
でもコメントあるとやる気出るのになー
愚痴ってもしょうがないっすね。
では!!
4話見てきます。

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱキライだ~ | ANOTHER STORIES | EVAN>>
この記事のコメント
[王子って・・]
どっちの王子??
私はシン君派なのよ~。
見事に『宮廃人』に陥った私は、H○VでDVDーBOXお買い上げした一人です(笑)

『宮S』にも嵌っちゃった^^;
SE7ENのこと、初めて可愛いと思った(笑)
2007-07-01 Sun 19:48 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
もちろんシン君です。
皇太子ですから~♡
ユル君もキャラ的においしいですけど
私はちゅ・じふん大好きです。爆

Sでは断然べっきょんですよー!!!
2007-07-01 Sun 20:34 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[オヒサシブリデス]
私も今まさに(今頃)クンみてます(爆)ちなみに字幕だけども…
すごく面白くて、ここ数日寝不足だわ(笑)あっ私もシン君派(^.^)だし…
次はS見る予定だけどどう?面白いんかね?
2007-07-03 Tue 18:33 | URL | まふゆ #sNtxnL/Q[内容変更]
[]
おひさーおひさー!
宮Sはねーせぶん普通にかわいいと思う。
でもあほな役だと思う。爆
私的にはべっきょんが出てるから無条件
お勧めするけどもね・・・笑
2007-07-03 Tue 19:03 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
