まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱキライだ~
2007-07-01 Sun 23:49
Mnetにみーてぃん企画の番組があるんです。
(ねるとんみたいな番組ね)
ちょっと違うのは毎回1人の男女に
5人くらいの異性がデートしながら
最終的に残った人は恋人になるかお金を取るか
というえげつない番組なんですわ。

さっきちょっとエムネのぞいたらそれやってて、
今回は女の子が1人で男の子が挑戦者でした。

何が腹立つって、女のキャラ。
以前から韓国人女性は苦手でどうしても
受け入れられないと言ってましたが、
今回それの究極をみたよ。


怖い映画を見るという事で女の子が準備したんですけど、
まじすっっっっげーうるさい。
「怖い映画見るの好きなんです」
とか言っといて、それだけ叫ぶかよ。
と思うほど・・・・
んで、そのセッティングで男の子が
自分が怖がってるのに対して見せないようにしてくれるとか
そういう自分への対処方法を見るらしいんですけど・・・


ほんと、ちょっとだけしかみてなくてもわかるほど
男の子は従順で女の子に「大丈夫だよ。なんでもないよ」
といってるにも関わらず、すっげー絶叫。
でも男の子のそういう面はちょっとポイントUPだったみたいです。

んで、裏の声というか心の声みたいな自分の解説が
間に入るんですがそれで
「でもこの人は沢山の女性に対してこういうことを
やってるから自然に出てくるんだろうなーって思いました」


これが駄目なんですって。


















自分の男がもてなかったら嫌じゃないのか?

むしろ慣れてない男の方が私は嫌だけども。







そこは文化、個人の考え方の違いだからまぁ許すとしても、
最後にその男の子を脱落させてからの豹変。




「映画はちーっとも怖くなかったんですけどね。あはは」
































キャ                   


怒り心頭というか、もうわし駄目。
韓国人女性怖い・・・・T-T




と、エムネの策略にまんまとはまってしまっている気が
しないでもないが・・・・・笑
とりあえず、腹が立つけど見てしまう。
そんな番組なのでした。



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず | ANOTHER STORIES | 今更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
