まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今更 その2
2007-07-03 Tue 20:34
気付いた方もおられると思いますが、
今更カウンターを設置。
いやーアクセス解析は付けてても
統計してないからトータル数わかんなくて。


まぁ多くて一日20HITくらいだと思いますけどね~
そんなもんですよ。


誰か他の人と遭遇するのが面白いですよね。
この人どの記事読んでるのかな~とか
あんまり考えないですか?爆


アクセス解析では私の名前で検索して来てる人が
絶対一日に1人居て、怖かったもんですが・・・
今もその人は私の名前で検索してくるのかしら。
そんなに私が好きなのね☆(←前向き思考)


K-POP歌手関連の検索でここに来た人は
本当にかわいそうですよね。
だって、情報も無い上にネタで笑ってるんだから。
ははは・・・・


最近面白いネタないなー
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に見た | ANOTHER STORIES | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
