まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々に見た
2007-07-03 Tue 21:11
Super Junior久々に歌ってるの見たわ。爆
ってかやっぱりはんぎょんとぎゅひょんいねぇ~TT
早く戻って来い!!!!
(はんぎょんは前からあんまりいないけど)


とまぁそんな事が言いたいのではなく、
画質の悪いMnetを見ながら一瞬どんへとはんぎょんを
間違えてしまった私の目を疑いました。(←そりゃ疑うだろ)


何かどんへが異様に痩せてる・・・・?




もともと細かったけど、さらに磨きがかかって細い。
いろいろあったから気苦労が耐えないんだろうけども・・・TT
痛々しいほど細かった。
そしてきぼむがいてびっくり。
しうぉん相変わらず男前ね。
あとはー


時間の都合上省略!(←ヲイ)



さて、そんなSJ話題はそのくらいにしてですね
それにBIGBANGも出てました。
彼らもほんとに立派になって・・・・


ライブ行ったら絶対楽しいだろうな。
舞台の盛り上げ方が上手い。
Gくん男前だねー相変わらず。


って私はばとるしなの時にまんねと
ばとるのてふぁが一緒に踊ってるのが今更衝撃だよ。
未来のスターはそうやって地道にオーディションを
受けてたのね・・・・うん。


EVAN見そびれてショックだったけど
まぁその2組見れたからよし。



私今後しばらくEVANブーム!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どもー | ANOTHER STORIES | 今更 その2>>
この記事のコメント
[SJでは]
断然ヒチョル派なのよぉ~!
『ロクゴ』MVのロン毛黒髪に撃沈したのよね~。
あとのメンバーは、シンドンとウニョクとリーダーしか知らなかったりする・・(^_^;)
2007-07-04 Wed 15:45 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
え!?何か意外、レラ様ですか・・・笑
彼の実物はその辺の女よりもきれいと聞きました。
生SJはありがたいことに3回ほど
無料で見させてもらいました・・・若いですね☆
2007-07-05 Thu 00:00 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
