まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どもー
2007-07-05 Thu 23:49
はい、無事に7月4日に28歳になる事が出来ました。獏
もうめでたくないです。涙


今日は久々にいい天気でしたね。
なので親とともども墓参りへ行ってみました。
お盆の前に1回掃除しとくと楽なんですって。


ってまぁそれはいいんですがー
久々に日本の俳優さんにはまってしまいました。
1人はのだめの千秋様こと玉木宏。
もう1人は今必死でダウンロードしてるドラマ
「百鬼夜行抄」の主演で今のドラマ「ライフ」にも出てる
細田よしひこ君でーす♡(←キモイ)


百鬼夜行抄が面白くて~
やはり私も鳥取県民、水木さんの影響は強いな。←違
お父さん役の渡辺いっけいがウケル。


なんで細田君かというとですなー
たまーにあの子えらいきれいな顔するんですわ。(←失礼)
もともときれいなんだろうけどー
女の子みたいなきれいー♡感があってね。
背も高いし。

ま、そんな感じです。

で、背が高いと言えばバトルのきひょん君ですね(←エッ?)
実はあの子最初見たとき何か苦手だなーと
思ってたんですけども、最近かわいいです。爆
ミュージックタンクのMCも頑張ってるじゃないですか!

宿舎で1人最後まで後片付けをする姿・・・涙
いや、まぁそんな事言っても私の一押しはテファに
代わりは無いのですがねー
クリスが生歌一番上手なのかなと最近思ってます。
でもテファです♡


あ、どんわんのMVかっこいいですね♡
プサン訛りなのでこれは某妹の出番って感じですね。
方言はむずかいし・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すーぱーらいぶ! | ANOTHER STORIES | 久々に見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
