まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昔のアルバム
2005-04-05 Tue 00:29
ただいまシナ2集3集レンタル中。




すっごい投げやりな歌い方が面白いです。
そして声が若い。
そして芸歴は長かったからえんでぃの出番が多い!!!




2集の歌詞カード、1番最初にえんでぃがきてます。
トップに持ってきてもらえるなんて・・・T▽T
今じゃあり得ません!!!
何が良かったんでしょう?
白いガクランが若いから似合ってたのかな・・・(違)



まぁ嬉しいです。
でも歌い方は本当に投げやり・・・
この頃は未発表曲も多いしなぁ~
馬車馬のように働かされたんだろうな・・・うん。



andy13.jpg



私の一番好きなえんでぃ☆
こんな美容師いたら通う。
毎日でも切ってもらう・・・爆
(そのうち坊主・・・)


別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桜が咲いた | ANOTHER STORIES | Best DVD>>
この記事のコメント
[]
お祝いが遅れたです。みあねよーーー
ブログ開設 ちゅかへーー エンディちゃん情報 楽しみにしています。時々 ヘソンちゃんも加えてやってね。
しなの若い頃のアルバムを聞くと、声に艶がない。はい、今のアルバムは艶っぽすぎる気もしますが、やっぱ大人やなーーと思います。
2005-04-05 Tue 10:38 | URL | TSUN #-[内容変更]
[]
わ~^^お祝いありがとうございます!!!
若い頃はねぇ・・・
必死な感じがひしひしと伝わってくるんです。
そりゃ指先までびしっとそろえてるさ・・・爆。
大人になったのですな、うんうん。

へそんたまに出現させます・・・たぶん(ヲイ)
2005-04-05 Tue 23:03 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
まむさん、3集といえば「Only One」ではないですか!「おーまいだーりん」ですよ!プププ・・・

あっ!!!ブログ開設チュッカへ~です☆(なぜか敬語です・・・)
2005-04-05 Tue 23:38 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
あっ!うろさん☆
オーマイダーリン頑張りますよ><ふふふ・・・
2005-04-06 Wed 01:29 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
